2013年12月25日

ちゃま色のクリスマス

モバマスです。

先日からキャンペーンで、ログイン時にリーダーにしてるアイドルから
クリスマスプレゼントをもらえるというのをやっています。

チャンスは3回。

初日はお知らせを見ていなかったので
スキルの性能的にリーダーにしていた桃華ちゃまから
そのままプレゼントをもらいました。

マイページにログインしたとたん「ちまりちゃま!」とか言われたので
何事かと思いました。

桃華ちゃまもかわいいのですが
私の嫁はやよいと都です。

やよいか都からもらいたかったのに!

まあ、まだあと二回チャンスがあります。

次にプレゼントもらえる日はやよいをリーダーにしておこう。
そう心にちかいつつ、スキルが強いのでそれまでは桃華ちゃまのままに。

で、ご想像どおり、そのままキレイに忘れて桃華ちゃまリーダーのまま
プレゼントもらえる日にマイページ開いてしまいました。

「ちまりちゃま!」といわれた瞬間「しまったぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
と思いました…うう…私のバカ…

で、今度は反省したので、すぐにリーダーをやよいに変え
やっと今日…

WS001270.JPG

(´-`).。oO(モヤシかな…?)

やよいキターっ!

無事にやよいとの絆がふかまりました。

ああーでも都ちゃんからも欲しかったのになぁぁぁぁぁ
ちゃま2連発してしまうなんてぇぇぇぇぇ

ちゃまもかわいいのですが、やよいと都が嫁なので仕方ありません。

あ、あと

IMG_1738.PNG

ちひろさんがこんなことになってました。

しかもクリックすると上下にはねて胸がゆれます。
ゆれまくりです。

あざとすぎるぞちひろーっ!

さすがちひろさん
ユーザーに課金させるために、体はってますね。
posted by ちまり at 08:47| Comment(2) | TrackBack(0) | モバマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
豪華じゃない→もやし
自分が貰って嬉しい→もやし
クリスマス→もやし

間違いないですね
Posted by 紅 at 2013年12月25日 19:56
[>紅さん
やよいからならなにもらっても嬉しいので
ありがたくもやしを貰っていためようと思います。
Posted by ちまり at 2013年12月26日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383518851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。