2013年11月12日

アバターに弱い

あまり面白いわけではないのですが
征戦エクスカリバーというゲームもやっています。

面白くないのになぜやっているのかというと
アバターがかわいいからです。

私はどうもアバターに弱くてですね…
アバターかわいいとついついやってしまうしついつい集めてしまうし
ついつい金使ってしまうしでどうしようもないです。

アバターの着せ替え以外なにもやることないので有名な
アットゲームズに、もう4年も金注ぎ続けてることでもよくわかりますね。

アバターはこんな感じです。

IMG_1543.PNG


もともとはアットゲームズとのコラボで
エクスカリバーをやるとアトゲのアイテムがもらえる!ということで
アトゲのアイテム目当てではじめましたが、ずるずるとやり続けて
ずるずると金使っている今日この頃です。

あと、わりとSRがぽんぽんでるのも続けてしまう原因ですね…

今持たせてる剣とか、いつの間にかインベに入っていた感じで
いつ手に入れたのかもよくわからない始末ですし。

そういえば、このブログにもアバターという項目があったので
「なに?!アバターだと!?」とwktkしてみてみたところ
ニコットタウンだったので落ち着きました。

ニコットタウンも前にはまったのですが、卒業したのでもういいです。
posted by ちまり at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 征戦エクスカリバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379985466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

