2015年03月29日

【チェンクロ】16次ながすぎない?!

チェインクロニクルです。

討伐イベントは、やっと1枚ラファーガゲットしたところです。

今16次遠征やってるところなんですが
25waveとかwwwww吹いたわwwwww

つーか、最初のターンなんて5waveまでしか行けなかった死にたい。

「これ、何ターンやればいいんですかね?(^^)」
とか思いながら、のんびりとやっているところです。

ちなみにうちのパーティは

IMG_5524.jpg
(C)SEGA/(C)SEGA Networks

第一部隊、戦魔
最初はバンじゃなくてヨシツグで、リヒトのところにも魔を入れてたのですが
敵が強くなってきてヨシツグがスキル撃つと死にかねなくなってきたので
考えてこんなふうに入れ替えました。
自分で回復できる前衛2人、1マナ範囲のリヒトということで
けっこういい感じです。


IMG_5529.jpg
(C)SEGA/(C)SEGA Networks

第二部隊、斬魔
ヨシツグとルーラは火属性武器持ちなので、氷敵のところに投入しています。
あとは斬有利なところ。
サブに入れるキャラが足りなさすぎて苦肉の策状態になっています。
いてもいなくてもたいして変わらない気がしています。
ちなみに、16次遠征にはこの部隊がいってますが
他の舞台からサブキャラ借りてきて置けばよかったと後悔中です。


IMG_5526.jpg
(C)SEGA/(C)SEGA Networks

第三部隊、騎魔
魔有利なところに投入しています。
魔マナでも騎マナでも範囲攻撃が撃てるのでわりと楽かも。
フィオナはRですが、スキル撃てば雑魚はだいたい壊滅させてくれます。


IMG_5527.jpg
(C)SEGA/(C)SEGA Networks

第四部隊、騎弓
最初はパーシェルじゃなくステッチ入れてたのですが
敵が強くなってステッチだと耐えられなくなったので蟹に変えました。
が、そしたら攻撃力がたりなくなりましたorz
弓マナがいっぱいきてくれればいいんですが
騎マナばっかりくると、タイムアタックでは致命的ですね!


IMG_5528.jpg
(C)SEGA/(C)SEGA Networks

第五部隊、戦
戦有利なところに投入しています。
トラレンシアで足を早くする作戦です。
シェギギムは今まで使ったことがあまりなく
今回はじめてまともに使ったのですが
スキル範囲が思ったより広くて中々よいですね!
真ん中に突っ込ませて「おかわり、だね!」でだいたい壊滅させてくれます。
マナ3なのがちょっとアレですが。
2凸なので4凸したいな〜いつかな!


正直、第五パーティが一番使いやすいですね。
やっぱり戦士は強いです。

敵が弱いうちは、遠距離パーティのが断然よかったんですけどねぇ。

倒すスピードも戦士パーティが一番速い気がします。

まあ、今回のイベントはじつにかったるいですが
やっぱりいろんなキャラを考えてパーティ組んで使えるのはいいなぁと思います。
posted by ちまり at 02:39| Comment(9) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。