2015年02月06日

【チェンクロ】やってもうた!

チェインクロニクルです。

IMG_5292.jpg
(C)SEGA/(C)SEGA Networks

連続ログイン切れてしもうた\(^o^)/

いやぁ、昨日は別のソシャゲでやらないといけないことがあって(とうらぶではない)
そっちのことに気を取られていたのと、バイトのあと外食して
帰宅後すぐにお風呂にはいり、気づいたら日にちが変わっていたのとで
丸一日ログインするのを忘れておりましたorz

ログイン日数切れてしまうと、かなりしょんぼりですね(・ω・`)

まあ、仕方ないので、心機一転がんばりまっすΣd(ゝω・o)

今日も引き続きハントミッションです。

今、巨人20体討伐しているところです。

魔の山でやってますが、1体ずつしか倒せないのでめんどくさいですね…
posted by ちまり at 07:55| Comment(2) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

【チェンクロ】タリビクレイド終了

チェインクロニクルです。

タリビクレイド終了しましたね。

結局108体討伐して、タリビクたんは2凸で終了しました。

予想通り!

もうちょっとがんばれば良かったなぁ〜とも思うのですが
なんかいまいちがんばりきれなかったですね。

原因はわかってますけども!

まあいいです。
次のレイドはがんばります。
たぶん。

さて、次はお金稼ぎクエストですね。

ゴールドだいぶなくなったので、ありがたい話なのですが
前の日記に書いたとおり、石をためないといけないので
一通り箱あけたら、ハントミッションに戻る予定です。

御前試合もやりたいんですけどねぇ。
フリクエのランク経験値1.5倍ですものね!

チェインストーリーは、今あいてるのは全部終了させてしまったので
やる必要がないから安心です。

とりあえず、優先度的には

石回収>ランク経験値>ゴールド

という感じなので、なんとかうまい具合に割り振ってやっていきたいと思います。
posted by ちまり at 15:47| Comment(3) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

【とうらぶ】進捗具合

刀剣乱舞です。

偵察中に、ついついクリック連打して
そのまま有利でもなんでもない陣形をクリックしてしまう私です。
みなさまこんにちわ。

まああれ、有利でも不利でもそんなにかわんなくね?
そんなことない?

さて、何日かたちまして、うちの部隊は今こんな感じ。

WS001684.jpg

おとついから昨日にかけて、作る刀作る刀すべて打刀で半泣きになりましたが
やっとちょっとレアい鶴丸さんがでてくださいました。

それでもレア4です。

レア5の三日月さんは、影も形も見えませんね!

ステージは、今4-1まで進んでますが
4-1だとよく鶴丸さんの刀装が溶かされるので
3-3あたりで経験値稼ぎしています。

刀をちょろちょろと入れ替えているので中々先に進めませんね。

刀装溶けると資材がもったいなくて涙出ますからね!

最初に4-1にいったとき、石切丸さんがまだ15レベルくらいだったため
1撃で特上刀装溶かされてすごい悲しかったです(つД`)

レベル低いのには特上つけないほうが良い…
ちまり、わかった。

鶴丸さんが25レベルになって特がついたら先に進もうそうしよう。

でもその間にまたレアい刀が出来たら入れ替えるだろうから
そしたらまたレベル上げで先に進めませんね!
hahaha
posted by ちまり at 03:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 刀剣乱舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【チェンクロ】タリビクレイド七日目

チェインクロニクルです。

昨日は、せっせとハントミッションをこなしつつ
ついでに魔神倒してましたw

やっと90越えられて武器もらえたので
あとはガチャの天井まで回して1枚魔神取ったら終わりってところですかね。

え?4凸?もちろんしてませんよ!

ガチャはまだ1週目が終わってないですし
今回の魔神は予告どおり、2凸で終わる感じだと思います。

いいもーん、ふーんだ。

でも、2凸だとA武器つけるのがもったいないですね…
誰につけようかしら(=´ω`)
posted by ちまり at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

【チェンクロ】タリビクレイド六日目

チェインクロニクルです。

タリビクレイドもすっかり終盤ですね。
私はあいかわらず進んでいません。

今回はもうだめぽ。

さて、そんな感じですっかりレイドは諦めてしまった私ですが
ついにラジオコラボの3兄弟が実装されるらしいですね。

でも、普通にガチャフェスなんだとか…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

3月ならなんとかまわせると思うんですが
2月はすでにお金がないんですよ!ですよ!

正月にグラブルのガチャで2か月分突っ込んでしまったものですから。
ウフフ。

とりあえず、レイドでもらえるガチャチケは
ラジオコラボフェスに使うとして…

あとは、放置してたハントミッションで石を稼ぐべく
がんばることにしました。

レイドよりこっちが優先ですぉ!

それにしても、ラジオコラボ、期間限定のフェスでこられると
4凸は厳しくなりますねぇ…(・ω・`)

ションボリですよ…

あ、あと、新しいリングキャラですが
あまり強くないと評判ですね。

でも、1枚は取っておこうかな☆と思ったので
持っていた5万アルカナ分、全部チャレガチャまわしてみたのですが
1枚も出ませんでした\(^o^)/

もういらない…(・ω・`)
posted by ちまり at 16:20| Comment(2) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

