2014年12月04日

【チェンクロ】ケ者まわしました。

チェインクロニクルです。

結局延期は一日で済んだんですね。

1個前の日記で盛大に愚痴はいたのに1日しか延期しないとか
私に恥かかせるための罠だなコンチクショウ!

しかも、せっかくお休みだったのに風邪で寝込んでいましたorz

が、しっかり15時に目覚ましかけて起きて
酒場まで実をかじりながら駆け抜ける私。

ケ者愛です。

そして、プレチケ16枚+石290個 すべて投入いたしました。
つまり74回引いたわけですね。

結果

R

IMG_4931.jpg

IMG_4925.jpg

IMG_4926.jpg

IMG_4928.jpg

IMG_4930.jpg


SR

IMG_4922.jpg

IMG_4923.jpg

IMG_4924.jpg

IMG_4927.jpg

IMG_4929.jpg


SSR

IMG_4934.jpg

IMG_4933.jpg

IMG_4932.jpg


グララオ1枚しか出ませんでした(つД`)ムネン…

また石ためて、今度はピックアップが来てから回そうかなぁと思っています。

それにしても、今まではRは爽やかに売り払っていましたが
ケ者はRもどれもこれも可愛くて、売れなくて困ります(*´д`*)

あと、リジジはどう聞いてもコナンくんです。
ほんとうに(ry

コナンといえば、クルルアは新一ですねw

さて、引いた分がんばって育てますよΣd(ゝω・o)

ストーリーもまだ、酒場までしかやってないので進めないとです。

IMG_4907.jpg

敵かわいっすね(*´д`*)
けっこう強くて、倍速で油断してるとたまに死に掛けますけどね!w
posted by ちまり at 07:53| Comment(2) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

