2014年12月02日

【チェンクロ】がっかりだよ!

チェインクロニクルです。

ケ者、とってもとっても楽しみにしていたのです。
プレチケのおまけ付石もしっかり買いまして
楽しみに楽しみに待っていたのです。

え…延期…だと…!

orz

今回はSEGAが悪いというよりアップルが悪いの?
それとも審査が長引くことを想定に入れて
アップデート予定組まなかったSEGAがやっぱり悪いの?
どうなの?そこんところどうなの?!

まあ、いくらここで文句言ってもどうにもならないので
ケ者来るまでグラブルのイベント頑張りますΣd(ゝω・o)

今回のグラブルのイベントでもらえる
召還のシルフちゃんがとってもかわいいんですよ〜*´ω`*

2040048000.png

まあ、まだ1個も取れてないんだけどな!
がんばろっと。

え?シェスメト?
知らない子ですね。

つーか、feverでたら一気に超実使って頑張るつもりでしたが
ぜんぜんfeverが出ないんですよ。

最初のうちはちらほら出たのに、ここ2〜3日はまったく出てないです。

スタ実突っ込んでがんばるほど欲しいわけではないので
もうやめました\(^o^)/
posted by ちまり at 07:15| Comment(2) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

