2014年11月08日

【チェンクロ】チェインストーリーな毎日

チェインクロニクルです。

相変わらずチェインストーリーやってます。

昨日は中々いい話だと評判の高い
アルヴェルトのチェインをやりました。

感想→アルベルトとフィオナは爆発しろ!

まあそれはアルヴェルトとキリエにも言える話ですが
アルベルトとフィオナのうが、なんというかラブラブっつーか甘々つーか…
爆発しろ!

でも確かにいい話でした。

アルヴェルトかっこいいですね。
全部売っちゃいましたけどね。

で、チェインクリア報酬でプレチケ2枚もらったので
さっそく大海回してみました。

1回目→ハンジ

ですよねー( ´∀`)

それにしてもハンジって名前みると進撃思い出すよね〜
と思いつつ

2回目→ミラ

IMG_4823.jpg

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

これでミラ2凸でーす。

あっと2枚!
あっと2枚!

まあ、いつか出せるといいなぁぐらいの感じでやっていきます。

もうすぐ5職ミッションのプレチケ5枚もきますしね。
posted by ちまり at 23:34| Comment(3) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

