2014年11月07日

【チェンクロ】neodayさんへの私信のようななにか

一応チェインクロニクルです。

1つ前の日記で
「リネイアのSDの飛び上がった瞬間のSSで
アゴのあたりにある大きなヘンな布はなんだろう?」
というコメントをいただきました。

普通に返信しようと思ったのですが
SS付きで話したほうがわかりやすいかなぁ?と思ったので
記事にしてみましたwww

大きなヘンな布というのはどれのことでしょうか?
とりあえず、サイズの大きなSSを載せておきます。

IMG_4818_1.jpg

三角の黒い布のことでしょうか?

wikiの正面向きSSだと首にはなにも巻いてないように見える
とのことでしたので、それも大きなSSを撮ってみました。

IMG_4821.jpg
正面向き

IMG_4822.jpg
ななめ正面向き

IMG_4822_1.jpg
イラストのアゴ付近の拡大。

ヘンな布のようなものが黒い三角のもののことだったら
首に巻いてるレザー?みたいなものが正体だと思われます。

でも、黒い三角の部分は「大きい」という言葉にはあてはまらないような気がするので
他の部分のことなのかも?

neodayさんいかがでしょうか?!
posted by ちまり at 19:10| Comment(3) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【チェンクロ】麦茶こぽしたんですよ

PCのキーボードに麦茶を大量にかけてしまった私です。
みなさまこんにちわ。

PCの電源落としてキーボードのキー引っこ抜いて
拭いたり乾かしたりして
引っこ抜いたキーを戻そうとしたら
スペースキーの中になにやら金具が入ってたのですよ。

その金具がいったいどうなっていたのかが分からない。

適当にはめてみたんですが
スペースキーが押しにくいことこの上なくなってしまいました。

なんどか色々変えてやり直しましたが直りません(・ω・`)

今のところ水分かけたことによる不具合は出てないのですが
スペースキーのせいで買い替えかも…

いっそのこと、壊れてくれれば諦めがついたものをーっ!


まあ、それはともかくチェインクロニクルです。

昨日も「さあ、チェインストーリーの続きでもやるかぁ」と思い
チェンクロを立ち上げてみたところ、あたらしいインフォがきていました。

IMG_4816.jpg

あああああ、ついに恐れていた事態がっ!!!
リネイアお姉さまがいなくなってしまうなんてーっ!

最初のころこそ「リネイア微妙じゃね?」といわれてましたが
検証した人の話によると、ハピトレはニンファ並みだとかなんとか?

で、絆システムが来た今、ニンファfeat.リネイア もしくは
リネイアfeat.ニンファがハピトレ最強と言われています。

ニンファはこれ以上副都回したくない私には凸できないでしょうし
ぜひリネイアを4凸させて絆にニンファを付け
曜日上級で働かせたいところです。

うちのリネイアお姉さまは3凸。
あと1枚!あと1枚欲しい!

リングはチケ交換に使ったあまりで200ちょい残っていました。

40回回せますね!

これは回すしかないでしょう!!!

「まあ、どうせ出ないんだけどね。」

そう思いながら回し始めた私。

が、20回ちょっと回したあたりで

IMG_4817.jpg

まじで!!!!!(゜ロ゜;)

というのが正直な感想でしたw
絶対出ないと思ってたのにw

まあおかげで

IMG_4818.jpg

4凸でーすヽ(゚∀゚)ノ

多少チェンクロやる気が出た、お手軽な私です。
posted by ちまり at 02:21| Comment(3) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

