2014年11月02日

【チェンクロ】婚活

チェインクロニクルです。

相変わらずやることもないので
消費APが鬼だと大評判の、ツル姫の覚醒クエをやってみることにしました。

IMG_4786.jpg

ふむふむ、AP30を4回か…こりゃ確かに酷いな…
って、よく見たら前編って書いてあって草生えたwwww

つまり後編もあって、そちらもAP30を4回
計、AP30×8回ってことですよね。

これ考えたSEGA社員はなに考えてるんすかね?

ストーリーは、自分の領の強化をはかるべく
強い兵士を集めたいツル姫様が考えた作戦。
それは…

イケメンをたくさん集めてそのイケメン目当てで集まってくる女子と戦わせ
強い女子をスカウトしちゃうゾ☆という、婚活バトル大会。

なんだそりゃwwww

戦って相手を叩きのめして婚活になるんですかね?

よくわかりませんが
前編は協力してくれる男性出場者集め。

後編は、集まってきた女性陣との戦い。

という感じでした。

義勇軍の男性陣にも協力してもらおうと
色仕掛けをするツル姫様。

IMG_4787.jpg

IMG_4788.jpg

カインくんcooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooool!!!!!!

ツルたそのかわいい上目遣いをスルーとは…
なかなかやりますね…

ヨシツグ様だったら陥落していたかも知れません。

まあ、ヨシツグ様は特に上目遣いされなくても
サクッと参加を決めてらっしゃいましたけど。

さすがツルには甘いヨシツグ様です。

というか、九領の男性陣はみんなツルには甘いような気もしますねw

IMG_4793.jpg

シュザですら、参加決定してる始末ですしね。

そんなこんなで、自然回復とカットスタ実でなんとか乗り切って

IMG_4804.jpg

ツル覚醒完了です。

ああ…次はツカムver.2のレベル上げだ…

ツル姫覚醒クエの難易度ですが
敵レベル60で「うへっ」ってなりましたけど
そんなには強くなかったです。

「確かにちょっと硬いな〜」とは思いましたけど
問題ないくらいの難易度でした。


そうそう、ヨシツグ様といえば、オリョウたんの育成が終わって
4凸ヨシツグfeat.4凸オリョウが完成いたしましたヽ(゚∀゚)ノ

IMG_4792.jpg

一応はずしてるバージョンも貼っておきます。

IMG_4791.jpg

オリョウの絆アビが
戦闘時、攻撃力が増加(6%)し、受けるダメージが減少(5%)する
なので、中々強くなったと思います゜+.(・∀・)゜+.゜
posted by ちまり at 06:08| Comment(4) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。