2014年11月01日

【チェンクロ】アサブレとりますたん

チェインクロニクルです。

なんかあまりにやることも書くこともなかったので
3日も放置してしまいました。

なるべく毎日更新するようにしてるのですけどね。

グラブルのハロウィンイベントで忙しかったせいもあるんですけどもw

とりあえず、チェンクロは緊急が来たようだったので
さっそくやってみました。

今回は箱明けではないんですねぇ。

サクッといただきました。

IMG_4784.jpg

新キャラキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

騎士団団長なのに、なんか素朴な村娘みたいな顔してますねw
かわいいですけど。

それにしてもアレですね。
昔の敵レベル50ってもっと強かった気がするんですけどね。

いつからか、やけに弱くなりましたよね…。

楽でいいですけど。

新キャラといえば、酒場にも新キャラが追加されたようですが
絵を見て「良かった!回す気になれなかった!ありがとうSEGAさん!」
と思いました。

グラブルのガチャまわしちゃったので、チェンクロ回す余裕はないのです(^-^)

あと、リングキャラが入れ替えになるので楽しみにしていたのですが
日にち変わってすぐ見に行ったら
バナーはでてたけど交換するところがありませんでした。

スキルとかのデータ表示もないし…どうなっているので?

SEGAさんお得意のバクですか?

とりあえず、使えるキャラかどうか知りたいので、早く直してくだしあ!

アルカナコイン14万枚たまっているので
4万まわしてみたらパメラスがでました。

オイィ?
posted by ちまり at 01:02| Comment(3) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

