2014年10月15日

【チェンクロ】ダンロン

チェインクロニクルです。

ダンロンコラボフェスがはじまりましたね。

前回のイベントミッションでもらったプレチケ1枚と
ダンロンの導入クエストでもらったプレチケ1枚を使って
2回まわしてみました。

ウーヴィアさんとドドガルさんでした\(^o^)/

ざんねん、ちまりのダンロンフェスはおわってしまった!

ミッションで集めた石突っ込もうか悩みましたが
今回そんなに欲しいアルカナがないのでやめておきます。

ダンロンはアニメしか見てないので
知らない人ですね な感じのキャラが多いですし。

唯一キャラとしてちょっと欲しかった苗木くんはSRですし…

どうして妹さんよりレア度低いんですかね(・ω・`)

そんなわけで、今回はモノクマをとったら育ててリーダーに出す方向でいきます。

フレンドさんごめんなさいっ!
posted by ちまり at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

