2014年10月04日

【チェンクロ】舌の根も乾かぬうちに

チェインクロニクルです。

IMG_4551.jpg

あっ!

まあなんというかですね?
やっぱ3凸って気持ち悪いじゃないですか。
アハハ

前回超運がよかった反動か、今回はあんまりでした。

1セットは回してませんけど、2回くらいストッパーまで行って
ちょっと泣きそうになりました。

まあ、なんとか出てくれてよかったです。

出た時点で回すのやめたので、まだけっこう石残っています。

3章来るまでがんばって温存するゾ!


あ、そうそう、ルーレット後半がきましたね。

IMG_4534.PNG

コイン溜め込んでまっておりましたよ!www

が、しかし、ドラグワンドは1発で出たのに
パトリシアが全然でてくれませんorz

コイン2000枚近く消費したのに出ないなんて!

なんだよ!
前半簡単に出すぎだったから絞ったのか運営めーっ!(#゚Д゚) プンスコ!

まあ、まだ日にちがあるのでがんばります。

爆炎回してるパーティは前回とだいたい一緒で
ヨシツグとヘリシティーに氷武器持たせています。

前回の氷結はタイム100切れなかったんですけど
今回の爆炎はしょっぱなから88秒とか出て「アレ?」ってなりました。

ためしに倍速でやってみたら、それでも余裕でいけました。

氷結より爆炎のほうが簡単なんですかね?
posted by ちまり at 06:57| Comment(5) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

