2014年10月03日

【チェンクロ】九領引いちゃった☆

チェインクロニクルです。

なんか、前回ピックアップ変わらなかった酒場が
今回かわるとかなんとかで
もしかして九領も?!九領も変わってしまうん?!
ってなりました。

今まであまり九領は眼中になかったのですが
ヨシツグにオリョウのサポつけると超強くね?
と話題になってるのを見てしまったのです。

オリョウの絆アビは、攻撃力アップとダメージ減少なのですが
それぞれ6%ずつあるそうです。

一人結束状態!

で、九領最強のヨシツグにつけると超強くなると…

こここここれは、うちのヨシツグ様につけるしかなくね?
なくねぇぇぇぇ?

え?ヨシカゲ?
なんのことかな。

今金欠なのでガチャ引きたくなかったのですが
ピックアップ変わってしまうと、次いつオリョウ来るかわかんないからな〜
とかぐだぐだ考えて、結局1セット引いてしまいました。

ほら、ちまりさんって(ry

もはや私がお金ないのにうっかりガチャ引くのはお約束ですよ〜

で、結果

IMG_4532.jpg

SSR

ボクデン  1
オリョウ  4
カミナヅキ 3

計8枚も出てる!!!!!!
俺すごくね!?!?!?!?!?!

オリョウ4凸出来なかったのは残念ですが
1セットでこれだけでてれば大当たりでしょう!

マジ金がないので、深追いはやめておきます。
まあ、またいつかオリョウがピックアップに出たら回してみます。

SRはヨシカゲが多かったので、すでに4凸してるし〜ってことで売ってしまいました。

オグマは今まで出るとすべて売っていましたが
絆アビみたら通常攻撃ダウン付与だったので取っておきました。

ダウンといえば…

IMG_4533.jpg

あれ?ボクデンの絆アビけっこう強くね?!

今回ボクデン出た瞬間に思わず笑ってしまいましたが
これからはボクデンの時代が来るかも知れません。
posted by ちまり at 08:45| Comment(3) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

