2014年09月17日

【チェンクロ】アトリエコラボひいてみた

チェインクロニクルです。

アトリエコラボが始まりましたね〜。
さっそくリングでプレチケ10枚作ってみました!

IMG_4392.jpg

で、サクサクッと10回引いてみましたが
ロジーさんは出ませんでした。(フラグ回収)

出たものは

IMG_4394.jpg

IMG_4395.jpg

IMG_4396.jpg

この三人。

一応コラボキャラが出てくれて嬉しいですが
SSRが出てなくて悲しい…(´;ω;`)

まあ、課金してないし、こんなもんですかね。

今回はムキーッってなって1セット課金したりはせずに
これで撤退することにします。

…本当ですよ?!

たぶん!


導入クエストのほうもやってみましたが

IMG_4410.jpg

ダンボーみたいな敵が!

カワユスなぁ*´ω`*

このクエストやったらプレチケがもらえたので
さっそくまたアトリエコラボひいてみたんですが
またシャリーたんがでました。

事前登録でも1枚もらったので、シャリーたん2凸です。
どうせ凸するなら1マナ僧侶であるアーシャたんのがよかったのですが…
まあ仕方ないですね。

とりあえず、今回のレイドではシャリーたんを育ててリーダーに出すことにします。

SSRじゃなくてごめんなさい!

まあ、ウィルベルさんが取れたら、ウィルベルさんに変えますかねぇ。


そういえば、リングキャラも変わりましたね。

私はてっきり、ユカチとカナーンしか入ってないのかと思ったのですが
きれいなお姉さんが入っていて嬉しいです。

回してみたら、2回目で

IMG_4397.jpg

お姉さんキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

でもこの後全然でてくれなくて、カナーンが2凸しました。

いらないwwww

このお姉さんは髪型が不知火舞ちゃんみたいですよね。
かわ(・∀・)イイ!!

金策アビもってるらしいですし、土日用にちょっと欲しいですが
4凸するのにイナミたんと同じくらい苦労するかも知れないと思うと
ちょっと二の足を踏みますね…

そこまでして欲しいかどうかは疑問です。


それから

IMG_4402.jpg

ゴッドハンドの育成終了しました。
リングガチャのおかげで!w

今回のレイドはリンリーさん使ってみようかなぁ。
posted by ちまり at 08:48| Comment(4) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

