2014年09月16日

【チェンクロ】リンリーたん80になりましたヽ(゚∀゚)ノ

チェインクロニクルです。

IMG_4385.jpg

リングが2000個超えました!
私がどれだけガチャでいらんもの引いたか分かる感じですよね
みなさまこんにちは。

早くプレチケに交換したーい!
今日からでしたっけ?

俺、そのプレチケでロジーさん引くんだ…(フラグ)

まあそれはともかくとして
リンリーさんが80になりました。

温存してた、ツル姫のときにもらった成長を
我慢できなくなって全部突っ込んだ結果ですけどね?

まだ武器が鍛えられてないので、今鍛治と研磨が超欲しいです。

レイドでいっぱい出るとイイナー。

さて、リンリーさんが80になって
今現在のうちの義勇軍の、攻撃力Best8はこんな感じ。

IMG_4389.jpg

IMG_4390.jpg

ヨシツグ様を抜いてしまわれましたね(・ω・`)
なんか寂しいです。

ルーラは4凸できてないのでアレですが
4凸してちゃんと育ったらBest4入りするんじゃないでしょうかね。

前の日記で「リンリー無凸がヨシツグ4凸やルーラ4凸よりも強いと言われている」
と書きましたが、自分で使ってみた感じとしては、そこまで強い気はしませんでした。

武器の強化が終われば実感できるくらいに強くなるんですかね?(・ω・`)
posted by ちまり at 05:37| Comment(3) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。