2014年09月14日

【チェンクロ】曜日上級周回

チェインクロニクルです。

ハントミッションが終わってしまいました。
今後どうやって石を稼いだらいいんでしょうね?!
酷い話です。

さて、そんなわけで次はなにやろうかな〜
チェインストーリーでも消化しようかな〜
と思ったのですが
チェインストーリーはAP多いわりに経験値少なくて
だるくてやる気になれませんでした。

で、せっかく今経験値5倍なんだから
曜日クエやろうかな〜と思い立ちました。

お金もないので、土日の金稼ぎにちょうどいいですね。

でも、上級にいくとなると、まったく育ててない金策キャラでは行けません。

かといって、育ちきってるガチパでいっても
経験値の無駄になるので意味がありません。

考えて、最初は育てたいキャラ&5職パーティで行ってみました。

リンリー60 ステッチ59 ステラ28 リリス74
サブ スミレ パロマ
フレ ニンファ

これだと、リリスがいるのでまあクリアは出来るのですが
火力不足でけっこうつらい!w

なので考えてちょっと入れ替えました。

IMG_4372.jpg

これにしてみたら、らくらくクリアできるようになりましたね。

IMG_4370.jpg

ロロのスラッシュ有能すぎだわぁぁぁ!
途中の雑魚ラッシュとか、ボスのところの雑魚ラッシュとか
ロロのスキルで一掃できて気持ちいいです。

そしてラストはリンリーの乱舞でとどめです。

でも、1凸しかできてないロロがあと1レベルでマックスになってしまうので
そしたらどうしようかな〜という感じですね(・ω・`)

必死さんでも入れるか?
posted by ちまり at 23:43| Comment(3) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

