2014年09月13日

【チェンクロ】リンリー2アビ覚醒

チェインクロニクルです。

久しぶりに某掲示板を見ていたら
「リンリー無凸とルーラ4凸の戦闘を比べる論争が出るくらいにリンリーは強い」
みたいな書き込みがあって
「えっ!?」ってなりましたよ、皆様おはようございます。

リンリーは強い強いとあちこちで言われてるのは知っていたので
「そっかー、リンリーは強いんだ〜」くらいには思ってましたが
そこまで強いとは思っていませんでした。

というか、大海が出た今、海風は産廃
などと言われているのも見てしまって
「オイィ?私が海風にいくら使ったと思ってるんだアアン?」ってなりました。

チェンクロはインフレがゆっくりなので大丈夫!と思っていたのですが
大きな間違いだったんでしょうか?!

あんまりインフレ激しすぎるとマジ萎えるのでかんべんしてくだしあ…

まったくインフレしないとガチャ引く人がいなくなるから困るのは分かりますが
激しすぎるインフレもゲームの寿命を縮めるだけだと思います。

それとも、もうSEGAさんはチェンクロに見切りをつけて
あとは搾れるだけ搾り取ろう作戦にはいってるんですかね…(・ω・`)

まあそんなネガティブな話はこれくらいにして
リンリー60になりました。

IMG_4339.jpg

覚醒クエが出てきたのでさっそく行ってみることにします。

IMG_4340.jpg

メンバーはいつものガチパです。

今回も、特に嫌な敵は出てこないので、倍速余裕です。

そしてサクッと覚醒〜

IMG_4359.jpg

無凸でも4凸ルーラとためを張るくらい強いのが本当なら
もうすでにガチパに入れて大丈夫ですかね。

ルーラと入れ替えるか
もしくはオルカと入れ替えるかしようかなぁと思います。

ヨシツグは範囲係りなのではずしません。

さて、ストーリーのほうですが
ツカムさんに惚れてしまったリンリーさんですが
恋心と掟の板ばさみで苦しむことになります。

自分より強い人と結婚しなくてはいけない掟なのに
ツカムは自分より弱いから!

そこで「だったらビシビシ鍛えてやんよ!」
というふうにならないのが、リンリーのいいところかも知れません。

これは自分の事情なので、ツカムに無理強いはできない。
でも恋心も掟も捨てられない。

IMG_4350.jpg

混乱のあまり、一人称がおかしくなるリンリーさん。

しっかりしてくださいリンリーさん…
というよりシナリオの人!

戦いもおぼつかなくなるくらい悩んで上の空になったリンリーさんですが
そのうち、気づきます。

IMG_4354.jpg

ツカムは、戦闘力としては自分より弱いが
心は自分よりずっと広くて強いのだと。

えっ?マジで?wwwww

というか、選択肢のせいでいろいろ台無しです。

となりのフィーナが怖いので、ここは大人しく
上の選択肢を選んでおきました。

元々は、婿が見つかったら力づくでも捕獲して
故郷に連れ帰ると言っていたリンリーさんですが
恋をして変わりました。

IMG_4361.jpgIMG_4362.jpg

カワユスなぁ(*´д`*)
そんなこと言われたら惚れてしまうやろ〜

IMG_4364.jpg

そしてまた色々台無しにする選択肢が…

でも、隣の絵がピリカであまり圧力がなかったので
せっかくだから下を選んでみました。

IMG_4365.jpg

怒られました!
ごめんなさい!

IMG_4355.jpg
IMG_4356.jpg

よろしくリンリーたん!

ツカムはこれ以上成長しないと思うけどね!
posted by ちまり at 09:05| Comment(2) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。