2014年09月12日

【チェンクロ】誕生日なのでガチャまわしてみるよ☆

チェインクロニクルです。

本日は、ちまりさんのお誕生日です。
ちまりさんは永遠の16歳なので、今年もまた16歳の誕生日です。

16歳おめでとう!おめでとう!

かわいそうな人を見る目で見ないでください。

で、誕生日なんだからガチャ回してみよう!と思いました。

誕生日に一番欲しいものが4凸リンリーたんであるあたりで
いろいろ終わってる気がしますが気にしないことにします。

で、ぶち込んでみた結果

IMG_4319.jpg

IMG_4320.jpg

IMG_4321.jpg

゜+.゜(n'∀')η゜+.゜キタワァァァァァ

SDリンリーたんも喜びのあまり衰退ダンス踊ってるみたいなポーズになっています。

「どうせ今回も出なかったんだろ?www」と思ったそこのあなた!
残念でしたwwwwwww(失礼)

いつもは無慈悲な物欲センサーも
誕生日くらいは多めにみてくださったのかも知れませんね!

他には、モルガン2枚 ヘリシー2枚 ミラ1枚などが出ました。

大海酒場で出た子たちで、残しているめぼしい子たちはこんな感じです。

IMG_4322.jpg

IMG_4323.jpg

IMG_4324.jpg

キオラも3枚着ましたが、プレボに安置してあります。

わりと最初のほうでぽんぽんとSSRが出てイヤッホゥだったのですが
後半はすでに4凸済みのSRばっかりでたので発狂しかけました。

5枚目のリンリーは後半に出ましたけど。

ミラが1凸しかできてないのが心残りですが
ひとまず大海ガチャはこれで撤退ですね。

次は、3章の酒場が来るまで課金ではガチャらないことにします。
多分。
posted by ちまり at 06:32| Comment(6) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

