2014年09月06日

【チェンクロ】神の拳(σ・ω・)σゲッツ

チェインクロニクルです。

IMG_4276.jpg

ゴッドハンド、無事にゲットできました。

昨日の日記のあと、パーティを変えまして

オルカ、ウェイン、パーシェル、リリス
フレオルカ サブユリフィー

これで突撃してみました。

「Wオルカだぜ〜ふふーん♪」とか思ってましたが
よく考えたら戦士入ってないからオルカ発動してないっすね!

バカか!

まあでも、硬い騎士パだけあって、3waveでも
リリスが発動していればそんなに問題はない感じでした。

で、この2回目の突撃で1.3.4の箱が出て
さらに3回目の突撃で残る2の箱も出てくれました。

ニンファ無しの3回突撃で全部揃った!

一番最後の箱が一番出にくいらしい?と聞いたのですが
私の場合、最初の突撃で一番最後の箱のみ出たんですよね。

運がよかったみたい!

そのかわり、ガチャ爆死したんですけどね!

で、「わーい、A拳や〜リンリーに持たせないと〜」と思いましたが
B拳をもってないことに気づきました…

あわてて海風の港へB拳取りに行きましたが
最後の箱だけ何度やっても出ません…orz

神様は私にいじわるです。 
posted by ちまり at 04:27| Comment(5) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

