2014年09月05日

【チェンクロ】探せ!神の拳やってみた

チェインクロニクルです。

ミラでなくてすげー悲しいですが
リンリーが出たのはうれしいので
リンリーの武器が欲しいな〜と思いました。

で、フリークエストの探せ!神の拳というクエストをやると
A拳がもらえると聞きつけてチャレンジしてみることに。

事前に「このクエストはキツイ」と聞いていたのでビクビクしながら行ったら
本当にキツかった!!!( ̄Д ̄;;

5waveしかないのですが、3waveにもボスが出てきます。
しかもボスクリオネが2匹!

衰弱ボスクリオネと暗闇ボスクリオネが出てきます。

どっちのクリオネボスにも
キャラ貼り付けておかないと大変なことになると聞いたので
貼り付けようとしたんですが
衰弱ボスクリの後ろから暗闇ボスクリがでてくるんですよ!

後ろのボスクリ殴れねぇぇぇぇ(゜ロ゜;)

上から回り込もうにも、雑魚がわさわさ来て通れません。

それでも何とか殴りに行こうと必死してたら
その隙に雑魚がわさわさと陣地に入ってきていて
ライン超えられそうに!

ああー、止めないと〜殴りに行かないと〜
とアワアワしてる間にルーラが死にましたorz

終わった…もう終わった…
と思ったんですが、残りのメンバーでなんとか頑張りまして
サブ全員引きずりだされて瀕死になりましたが
なんとかノーコンできました。

でもね、フリクエなのにニンファ連れて行くの忘れたら
箱、1箱しか落ちなくてワロタwwwww…ワロタ……

フレンドさんはニンファではなくアグダラ連れて行ったんですよね。

それでこれだけ苦労したってことは
ニンファ連れてくともっと苦労するってことですよね?!
恐ろしい((((゜ロ゜;))))

あ、ちなみにラスボスはカニ2匹だった気がします。

正直ラストwaveより3waveのが辛かった気がします。

今回は、ヨシツグ、ルーラ、オルカ、リリス
フレアグダラ サブユリフィー で行きましたが
次行くときはルーラ抜いてパーシェルかスルスを入れようかと思います。
posted by ちまり at 08:04| Comment(2) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【チェンクロ】大爆死?

チェインクロニクルです。

IMG_4275.jpg
IMG_4274.jpg
あっ

というわけで、引いてしまいました。

ほら、ちまりさん(以下略)

いえね、色々つらつらと考えていたのですよ。

私は元々ASPD狂なんですよ。
しかも遠距離キャラスキーなんですよ。

前にやってたネトゲでも、AGIに極振りハンターがメインキャラだったんですよ。

騎士もSTR無視してAGIに振りまくっていて
早いだけの弱い騎士作って喜んでたんですよ。

支援系のキャラにすら、無駄にAGI振って殴ったりしてたんですよ。

それぐらいASPD狂なわけですよ。

あれ?だとすると、ミラってすごい私好みなんじゃね?
と気づいてしまったのですよ。

そしたらミラとるしかなくね?!ってなりましてですね。

ミラとるぜミラとるぜ!
早ければそれでいいから無凸でもいい!
ミラとるぜぇぇぇぇ!

ってなってしまいましてですね
まわした結果が上記なわけです。

ミラ?
一枚も出なかったよ!

。・゜・(ノД`)・゜・。

ピックアップに入るまでもうまわさない…orz

ちなみにRが2種残ってるのは
声が杉田さんとひろし…じゃなくて藤原さんだからです。

あと、躍動感溢れる胸のお姉さんは全部売った。
posted by ちまり at 06:47| Comment(2) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

