2014年09月03日

【チェンクロ】アップデートきた!

チェインクロニクルです。

さて、アップデートが来まして、ストーリーの追加とバキコラボ
ピックアップの変更などがされました。

が。

ピックアップほとんど変わってねーじゃねーか!Σ( ̄□ ̄;)
どういうことなの運営!

せっかく楽しみにしていた心がシオシオと萎れましたよ。

早く海風のピックアップにオカマ入れて亀抜いてください!

新酒場ももちろん楽しみにしていたのですが
遠すぎだろぉぉぉぉぉぉ!
全然たどり着かんわ!

まあ、明日にはなんとか新酒場にたどり着きまして
新酒場爆死報告を上げたいと思っております(=´ω`)

杉田さんのキャラホスィ…

最初は「新キャラ?だって4凸させないといけないでしょ?
そんなに引けないし〜オカマ4凸するまでは他のガチャはひかんわw」
と思っていましたが、やっぱりまわりでガチャ報告があがりだすと
引かないではいられなくなるっていうかー。

重課金の血が騒ぎます。

あ、私は廃課金ではないですよ。
ええ。

バキコラボは、まったく手をつけていません。
そのうちやります。多分。

そういえば、ピックアップ変更と一緒に
リングガチャのキャラも変わるかと思ってたのに
イナミたん続投なんですね(・ω・`)

そろそろ新キャラ入れて欲しいです。
posted by ちまり at 05:31| Comment(4) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

