2014年09月01日

【チェンクロ】ツル姫イベントとソリティーたん

チェインクロニクルです。

IMG_4237.jpg

グレフィーうめぇぇぇぇぇ(・∀・)

というわけで、Feverが来たので超実使って延長していたら
最後GreatFeverにはいってウハウハになりました。

で、超実全部使い終わったら

IMG_4240.jpg

500万越え゜+.゜(n'∀')η゜+.゜キタワァァァァァ

これはもう、700万までがんばれってことですよね?
きっとそうだ!
そうに違いない!

でもいっぽうで、私の心がささやきます。

「ツル姫は2凸以上あっても無駄じゃない?
それなのに実を使うのはもったいなくない?」

うぉぉぉぉぉ!

でもツルたんカワユスだしなぁ〜(;´Д`)

とりあえず、明日の夜まで自然回復で行けるところまで行って
足りない分だけ実を使おうかな〜と思ったりなんだりしています。


さて、話はかわって、リングキャラが変わりましたね。

IMG_4241.jpg

魔女の宅急b

かわいいですね〜*´ω`*

スキル:リバットブルー 自分中心の範囲内の全ての敵に、自身の最大HPの140%のダメージを与える。自身の最大HPの70%のダメージを受ける。

アビ1:不運の力 孤独に生きてきた事で培われた魔法の力。残りHPが半分以上の場合は移動速度が上昇し、半分を下回った場合は攻撃力が上昇する。ソリティーの専用アビリティ。

アビ2:誰かに幸せを 誰かを幸せにしたい、その願いが仲間たちに力を与える。自身が戦闘不能になった際、戦場にいる仲間の攻撃力と移動速度を一定時間上昇させ、HPを小回復させる。ソリティーの専用アビリ

お…面白いアビリティですね…w(褒め言葉)

アビ1は、高速で突っ込んで自爆して
そのままかえってくんなってことでしょうかw

っていうか、スキルもアビ1もアビ2もなんかすごく
「レイドのマナ要員です!」
って感じになっていますねw

いやぁ、ほんと、すがすがしいほどのマナ及び復讐養分要員です。

かわいそうに…
さすがは不幸少女ですね…

さっそくチャレンジガチャまわしたけど出てくれませんでしたw

リング余ってるし、普通に4凸しちゃおっかな〜。
posted by ちまり at 02:50| Comment(4) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

