2014年08月14日

【チェンクロ】爆★死

チェインクロニクルです。

ちょっと実家に帰省してました。
みなさまただいま。

さて、オルオレータですが
結局ガチャまわしたんですよね。

でも出ませんでした。

あと、リリスがあと1枚欲しくてたまらないので
そっちも1セットまわしたんですよね。

ディグレしか出ませんでした。

なんかもう血涙流しちゃいそうですよね。

すごい爆死です。

リリスはまだ来月の頭にもう1セットくらい入れそうな予感ですが
オルオレータはさすがにあきらめましたよ。

フレンドさんごめんなさい。

(´・ω・)ショボーン


関係ないのですが、帰省してるときに実家のそばでリスを目撃しました。

驚いて「リス!あれリスじゃね?!」と騒ぐ私に
「田舎だからリスくらいいるさ」と言う父親。

いや、かなりの年月ここで暮らしてたけど
リスなんて一度もみたことねーよ!
みたいな。

実家に帰る時間の打ち合わせで、帰る前に連絡したときも
父「え?帰ってくるのか?こなくていいのに!」
とか言ってましたし
父親にテキトーにあしらわれてるような気がする今日この頃です。
posted by ちまり at 22:51| Comment(10) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

