2014年08月20日

【チェンクロ】90撃破

チェインクロニクルです。

フレンドさんが140のキリ番を送ってくれたので意気揚々と1ソウルで突っ込んだら
ボスまでたどりつけなかった私です。皆様ごきげんよう。

そのあと実かじって3ソウルで突っ込みましたよ!
青箱でしたけどね!w

自分の魔神のほうは、とにかくA武器!A武器もらえるまではがんばるんや!
との思いを胸に、がんばってきました。

70超えたあたりから、マナによっては1パンできなくなって
80超えたあたりから、2パン確定になりました。

やっぱり自前の特攻がいないとこんなもんですよね。

前回は自前で4凸特攻もってたのでわりと余裕だったんですけどね…
ハティたん…ハティたんはほんといい子だった…

で、90キリ番ですが、1ソウルだと、ものすごいちょびっとしか
アグダラ削れませんでしたwwwww

ダメダコリャ!

というわけで、3ソウルで行ってみることに。

パーティは、壁役のパーシェル、癒し系リリス、ブーストムジカ
マナ回収係りアルミルス+フレンドオルオレータ80です。

3ソウルでちゃんと壁と回復いればまあ、当然のごとく余裕ですね。

IMG_4153.jpg

でもですね、アグダラのスキルでだんだん突っ込んでこられてですね
気づいたらオルオさんのスキルがあたらない位置まで入られてましたwww

アアン(;´Д`)

オルオさんってば、スキル範囲融通が利かなくて困るわぁ…

まあ倒せたからいいんですけども(=´ω`)

そして気になるドロップは…

IMG_4155.jpg

はい、おつかれちゃーん!

もういいよ!3凸で!KSG!

やっぱり今回も駄目だったよ(ルシフェル)

さて、フランベルジュは誰にもたせましょうかね?

アグダラが4凸できたらもちろんアグダラに持たせるつもりでしたが
3凸で終わるなら持たせるのももったいない気がします。

でも斬系のキャラは、もうだいたいみんなA武器もってるんですよねぇ(・ω・`)

あ、そうそう、レイドのさなか

IMG_4148.jpg

IMG_4149.jpg

IMG_4150.jpg

IMG_4152.jpg

ということで、ルーラ様が覚醒なされましたよ〜ヽ( ´▽`)ノ

覚醒してなくてもけっこう強かったですがw
さらに強くなってくれると思うので楽しみです゜+.(・∀・)゜+.゜

ああ〜ホント全部のセリフ、緑川さんの声で聞きたいわ〜
posted by ちまり at 09:43| Comment(4) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

【チェンクロ】82体撃破

チェインクロニクルです。

82体まで撃破しました!
でも追加ドロップはきてないので、3凸です(・ω・`)

まあ、とりあえず90まではなんとか行けそうなのでホッとしています。

期待して裏切られるとつらいので
今回は3凸で終わりだと思っておこうそうしよう(後ろ向き)

レイドはとにかく、育成が捗るのが(・∀・)イイ!! ですね!

オルカさんは79まで育ちましたよヽ(゚∀゚)ノ
あとは戦闘経験値でMAXまでいくつもりです。

今度はルーラさんに育成アルカナをモリモリ食べさせています。
まだ40代ですがw

ルーラの最初のキャラクエみましたが、ルーラいいわーwww

フルボイスで緑川さんに声あてて欲しかったですね!w
posted by ちまり at 16:27| Comment(3) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

【チェンクロ】アグダラ62体撃破

チェインクロニクルです。

周りでは、130体だの170体だの
すごい数の撃破数が飛び交っておりますが
私はまだ62体倒したところです。
みなさまこんにちは。

あいかわらずのんびりまったりやっています。
が、よく考えたら今回は80体じゃなくて90体
最低でも倒さないとですよね!(A武器欲しいし)

4凸の人がどんどん出てるので
そろそろがんばらないとやばいかも知れません。

でも今日からバイトです。

うへぇ。

あ、でもですね。

IMG_4141.jpg

60体目から赤箱落ちましたーっ!ヽ(゚∀゚)ノ

「キリ番だし、出ちゃうんじゃね?じゃね?」
とか思ったので、SS撮るようにスタンバっていたら本当に出た!

ついに念願の、赤箱出た瞬間のSSをゲットしたぞ!(そっちか!)

これで、確定以外ではあと1枚で4凸ですね〜。

まずは確定分とるようにがんばらないと…
posted by ちまり at 06:08| Comment(5) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

【チェンクロ】1枚目(σ・ω・)σゲッツ

チェインクロニクルです。

今日もあまりレイドやる気が出なかったので
夕方まで爆睡しており
起きてからは焼肉食べにいったりしていて
夜になってからやっとレイドりました。

が、なんと、23体目撃破で

IMG_4135.jpg

1枚目゜+.゜(n'∀')η゜+.゜キタワァァァァァ

IMG_4136.jpg

とりあえずこれで80までやれば、2凸は確定なわけですね。

あまり高望みしないことにしているので十分でしょう。

ちなみに、パーティは弓パでやってみています。
マナが楽チンなのでw

困るまではこれで行こうかな〜。

ムジカ
オネット
カルネロ
アルミルス
フレ オルオレータ

ムジカもオネットもカルネロも無凸ですし
オネットとカルネロは育てかけなのでまだ40代です。

魔神50体くらいからきつくなるんじゃないかなと思っています。
posted by ちまり at 00:57| Comment(4) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

【白猫】満員御礼

白猫プロジェクトです。

白猫の招待コードですが、10人終了いたしました。

10人までしか招待できないようですので
私のコードは終了となります。

みなさまありがとうございました!

2〜3人入れてもらえたら御の字かな〜と思っていたので
いっぱいコード入れてもらえてとてもうれしいです*´ω`*

さて、白猫ですが、☆4は相変わらずロボしか出てないんですけども
☆3の弓の子が気に入っております。

IMG_4122.jpg

☆3なので☆4に比べればだいぶ弱いのですが

IMG_4117.jpg

限界突破も3回させましたよヽ(゚∀゚)ノ

チェンクロより限界突破が楽でありがたいです…

弓は使えない扱いされてるっぽいのですが
ソロだとけっこう使えると思います。

今のところソロしかしてないので弓で回るのが楽しいです*´ω`*

撃たれ弱いのでぼこられるとすぐに死にますが
走り回ったり緊急回避で動き回ったりして
つれていっているフレンドさんのキャラにタゲ移してから
弓連射で倒すといい感じです。

あと、痺れ弓が武器ガチャで出たのです。

☆3なのですが、ある程度撃つと敵がしびれて無抵抗になるので
弓で倒しにくいガードする敵でも倒せるのが良いです。

弓の子の次に気に入ってるのが

IMG_4129.jpg

この☆3のサファイアみたいな子です。

何が気に入ってるって、見た目がw

あと、ソウルドロップ中アップのリーダースキルを持っているので
ソウルラッシュの中級に連れて行くと、ソウル50個くらい増えていい感じです。

あとは魔の強い子が出て欲しいんですけどねぇ…

魔はキャラも武器も出てくれないんですが、どういうことなので…?
posted by ちまり at 06:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 白猫プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

