2014年08月31日

【チェンクロ】強敵警報

チェインクロニクルです。

最後の緊急が追加されましたね。

前々から土曜日には本気出すとか言っていた私ですが
16時くらいまで爆睡しており
起きて「さあチェンクロがんばるゾ☆」って思ったら
姉に買い物に連れ出されました。

家に帰ってゆっくりチェンクロれるようになったのは22時近くだったというw

まあ、靴買ってもらって焼肉おごってもらったからいいけどね!

で、家に帰ってからいろいろ情報を見て
パーティ組み替えてから本日の緊急、ゴースト注意報と強敵警報に挑みました。

ゴースト注意報は敵レベル65
強敵警報は敵レベル80

ゴースト注意報は「レベル表示ほど強くはない」と聞いていたので
なめてかかってロクサをファルリンに変えただけで行ったら
思い切り死にましたwwwww

orz

しかも途中ででてくる直継みたいな敵が超うぜぇぇぇぇぇぇ!!!

後ろからのろいかけてくるやつも超うぜぇぇぇぇぇ!!!

一回クリアしたら「もうこねーよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」になりました。

さて、本命の強敵警報です。

80レベルなのでなめてかかるのはやめました。

特攻を捨ててでもクリアできればウマいと聞いたので

浴衣ベル 浴衣トウカ 朝顔ファルリン リリス
サブ ユリアナ フィーナ
フレンド 浴衣ソーニャ

このパーティでいってみることに。

特攻じゃないのが3人もいるけど仕方ない!

今日までに、武器3つ持てるようにしておいてくれれば
リリスとフィーナにもヒマワリ持たせたんですけどねぇ…

リリスは夕凪を、フィーナは義勇杖を握って放してくれないのであきらめました。

くそう、運営めーっ!!!

結果

IMG_4225.jpg

ノーコンでいけました。
なにやらリリスたんがかっこいいポーズになってます。
さすが!

そんなに危ない感じでもないので特攻増やしたいとも思ったんですが
ちょっと失敗すると全滅しかねない感じもしたので
私の腕ではこのパーティが限界でしょう。多分

IMG_4228.jpg

戦功です。

全部特攻でいける人ならもっとうまいんでしょうけど
3人特攻抜けてても、ほかのクエよりおいしいですね。

IMG_4229.jpg

Feverだとこんな感じ。

問題は、クリアするのに時間がかかるので、超実使っても3回しかまわせず
しかも戦闘中にFever終わってるのでさらに延長することが出来ないという…

モアネットのときには、1回Fever出た後は
延々と超実ある分全部延長させて回せたんですけどねぇ(・ω・`)

それからフレンドさんのソーニャが出ててくれないとちょっと大変になるので
実使って回してるとソーニャが枯渇することですね(・ω・`)

ロレッタでもなんとかなるんですけど
他の浴衣フレンドさんは、まだ警報では使ってないのでわからないです。

とりあえず、がんばれば2凸は行ける感じになってまいりました。
まだ180万だけど、なんとかなるやろ!
posted by ちまり at 01:42| Comment(5) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

【チェンクロ】やっと1枚目w

チェインクロニクルです。

ツルたん1枚目やっと(σ・ω・)σゲッツしました!

IMG_4219.jpg

なにこれSDむっちゃかわいいんですけどぉぉぉぉ(*´д`*)

IMG_4220.jpg
頭が高ーい!

(*´д`*)

ポイントはまだ60万です。
ハハッ

今日実装の緊急見てから今後の身の振り方を考えようと思います…

高難易度、ファルリン入れたら何とかなってくれないかな〜。
posted by ちまり at 08:34| Comment(2) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

【チェンクロ】ニコ生見ました

チェインクロニクルです。

まだ1枚もツル姫取れていませんが何か?(挨拶)

土曜日になったら本気出す。

さて、ニコ生見ました。

なんかたいした情報はでてきてなかった気がします。

前に「次のアプデには、武器3本持てるようにする」
とか言ってた気がするんですが
どうもそれは先の話になったようですし…

イベントのたびに苦労するので、ほんと早くして欲しいです。

バキコラボとかしてる暇があったら
武器のほうの問題を早くなんとかしてくだしあ…

あとは、弓完全終了のお知らせって感じでしょうか。

銃と狙っていう遠距離武器が出てきて
スキルで盾破壊できるわ
攻撃速度が今までの遠距離よりはやいわだそうですよ奥様!

弓はもう、歌ったり踊ったりだけしてろってことですかね?

まあでも盾破壊がスキルだとすると
正直ボスにしか使いようがないですよね。

アビで通常攻撃で盾破壊できるキャラがでてきたら本気だす。

あと、ニコ生で出てた男性銃キャラの声が
杉田さんだったら少し回してみますが
違ったら回さないかな〜。

それよりオカマ4凸したいです。
posted by ちまり at 06:48| Comment(4) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

【チェンクロ】ツル姫とおいかけっこ

チェインクロニクルです。

ツル姫イベントが始まりましたね。

なにやらホラー風味な感じがしますw
さすがは夏イベ!

チラホラでてくるツル姫は、はたして本物のツル姫なのでしょうか?
まだ全然進んでないので続きが楽しみですw

IMG_4204.jpg

ただいまのポイントと戦功。

全然やで!

一応APあふれさせない程度にはやってます。

スタ実は後半でてくるであろう、戦功おいしいクエが登場するまで温存です。

とりあえず最後までストーリーサクッと見ちゃおうかな〜と思ったりもしてますが
基本、エリクサーは最後まで取っておいて使わずに終わるタイプであり
激しくケチなので使い惜しみ中w

ガチャにはお金使っても平気だけど
スタミナ回復にはお金もアイテムも使いたくない!
そんなちまりさんです。

それにしてもあれですね
「適当にやっててもランキング1万くらいならなんとかなるだろwww」と思ってたら
なんともなりませんでしたねw

けっこう実働人数多いんですね!(゜ロ゜;)

まあ、ランキングにツル姫はいってないし
スルーでいいや。

IMG_4203.jpg

結局パーティはこんな感じでやってます。

せっかくなので、5職ミッション消化をかねて…

敵が強くなってきて、僧侶が必要になったら
サブからアリエッタをメインに出す予定です。
posted by ちまり at 20:51| Comment(4) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

【チェンクロ】トウカ第二アビ覚醒

チェインクロニクルです。

なんとかトウカの育成が間に合いました(;´Д`)

武器はほとんどまったく上げてないけど許してつかーさい…

で、2アビ覚醒させましたが、予想通りまたもやラブラブだーっ!!!

IMG_4192.jpg

ツンデレかーっ!var.2

IMG_4193.jpg

おんぶきたーっ!!!

IMG_4194.jpg

彼氏に間違われイベントきたーっ!!!

IMG_4195.jpgIMG_4196.jpg

私の生きる理由はあなた発言きたーっ!!!

(ノД`) ンモウ
ラブラブすぎていやんなるほどですねwww

私はリアル兄がいるのですが、正直仲はよろしくないので
こういうアニメやマンガで良く見る仲の良い兄妹は憧れます。

まあ、ためしに自分のリアル兄で想像してみると、激しく鳥肌で
ちょっと死にたくなってきますが。

ラブボンバーお嬢様もあと1つクエストやれば覚醒なので
イベントまでにはなんとかなりそうです。

イベント開始時にスタミナが回復しきってないということになるでしょうけど
それはもうあきらめるしかあるまいて…(・ω・`)

さて、いよいよ本日15時からツル姫イベントが始まります。

みなさんがんばりましょーヽ(゜ヮ゜)

そして早く誰か4凸して、アビの倍率とか発表してください!
posted by ちまり at 07:33| Comment(7) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

