2014年07月21日

【チェンクロ】新たなる大陸へ

チェインクロニクルです。

やっと緊急が全部開いたので
途中で止めていたメインストーリーを進めました。

緊急はあれですね、別にコンプ報酬はどっちでもいいけど
一応ストーリーがついてるとなると
クリアしないと気がすまなくなるから困りますね。

まあそれはともかく、ついに旅立ちのときがやってまいりました。

義勇軍の見送りに、色々な人が来てくれました。

議長やラファーガ、湖都の女王(名前忘れた)
みんなしばらく会えないんですねぇ(つД`)

IMG_3949.jpg

かわいいロロきゅんも見送りに…って
いやいやいや、ロロは一緒に来てもらわないとこまるやで!Σ( ̄□ ̄;)

IMG_3951.jpg

ツンデレか!

つーか、ヨシツグ様も一緒にいくんやで!Σ( ̄□ ̄;)

まあそれをいうならセリーヌとかもそうでしょうけど
私の義勇軍にはセリーヌはいないので別にいいです。

IMG_3954.jpg

で、ついに新大陸に突入したわけですが

IMG_3957.jpg

曜日上級が実装されてるやーん!(・∀・ )

さっそくフレンドさんのニンファをお借りして行って見ましたが
箱1個しか落ちなくてワロタwwww
ワロタ…

もっとドロップ率上げてくだしあ…

で、これでメインストーリーは今実装されてるところまでは終了してしまいました。

次のストーリーと酒場まだー?(・ω・` )っ/凵⌒☆チンチン 


そして

IMG_3958.jpg
あっ!

ついにねんがんのニンファをてにいれたぞ!

結局もう1セット課金してしまいましてね?
これで出なかったらさすがに諦めてステラで我慢しようと思ってたのですが
数回引いたらニンファ降臨してくれました〜ヽ(゚∀゚)ノ

ニンファ凸狙ってそのまま引こうかな?とも思ったのですが
ライアが欲しかったので、残りは新酒場でまわして見ました。

結果、前回と合わせて

サーポ4凸+1
オルカ3凸
ライヤ無凸
オカマ0

という結果になりました。

なんか…サーポばっかりでるのはなぜなので?

サーポの余分の1枚はライヤかオカマがよかったなぁぁぁぁ
なんでオカマ1枚も出てないのさ!(つД`)

とりあえず、もうホントこれ以上回すとやばいので
今後しばらくガチャは自粛したいなぁと思っています。
思っています。

・ロロきゅん再販
・リリスピックアップ
・ライヤピックアップ
・すげーかわいいキャラ実装
・すげー強いキャラ実装

以上のことがない限りもう引かない!
多分!
posted by ちまり at 04:05| Comment(3) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

