2014年07月13日

【チェンクロ】救世の聖女

チェインクロニクルです。

リリスのチェインクリアしました。
中々考えさせるよい話だったと思います。

とくに敵のレベルとか見ずに、ずっと騎士パでやっていたのですが
最終クエストのレベル見てビックリしました。

IMG_3784.jpg

60ってwwwちょっwwww
しかも、25APで4回とかwwww
なんという鬼畜設定!

でも、この前のクエストまで、育てかけ騎士パで
まったく問題なかったんですよねぇ。

まあ怖いので、一応ガチパでいってみます。

IMG_3785.jpg

結果、特に問題なくクリアできました。

最後のクエストは、ラスボスが3体くらいでてきましたが
そんなに攻撃痛くないし、1匹ずつ倒せばまったく問題ない感じですね。

これで60レベルだというならば
バレンタインのチョコクエはなんだったというのでしょうか…

なにはともあれ、リリスチェインクリアです。

IMG_3813.jpg

もらったこの武器は誰につければいいんですかね?

たとえ殴り僧がいたとしても、近接武器にスロウとかついてても
なんの役にもたたない気がするんですがどうでしょうか。

敵の攻撃スピードまで落ちてくれるならいいんですけども。

もうスロウとかはとりあえず置いといて
防御が高いので、防御欲しい僧侶につけるべきですかね。


リリスチェインはストーリー的には
リリスたんの使命の答えを探す旅 という感じでした。

リリスたんの使命とは、世界が終わるときに
次の世代に連れて行く人を選ぶという使命。

誰を助け、誰を見捨てたらいいのか?
生真面目でやさしいリリスたんは悩んで悩んで
いろんな人に問いかけます。

「世界が終わるとき、救う誰かを選ばなければならないとしたら
 あたなは誰を選びますか?」

いろんな人に問いかけて、いろんな人から答えをもらいます。

そしていろいろ考えた末にリリスたんが出した答えは…

以下、超ネタバレなので、まだ見てない人は見ないようにしてください。









リリスたんはリリスたんの答えを見つけました。

「誰を選んでも、正解などないのです。」

IMG_3800.jpg

IMG_3801.jpg

IMG_3802.jpg

IMG_3803.jpg

IMG_3804.jpg

リリスたんは、ほんまにええ子やね(つД`)

私だったら誰を選ぶのかなぁ…とか、色々考えてしまいました。

IMG_3812.jpg

もちろんですよーっ!
もう、リリスたんがいないと
高難度クエにはいけない体になってしまいましたしっ!

ずっとリリスたんと一緒ですよ(*´∀`)

え?もっと高性能の僧侶がでてきたらどうするかって?
そのときはそのときに考えるぜ!
posted by ちまり at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

