2014年07月04日

【チェンクロ】レイドお疲れ!

チェインクロニクルです。

レイドイベントが終わりましたね。

IMG_3642.jpg

最終的に124レベルで終了でした。

130くらいまではやろうと思ってたのですが
だんだんと無凸ハティたんが溶けるようになってきたので
まーもういいかなーってなって止めてしまいました。

ちょっと操作が大変になってくると、すぐめんどくさくなるダメな私です。

まあ、はじめて魔神も4凸できましたし
特攻も4凸出来ましたし
とてもいいレイドでした*´ω`*

今回私の周りにも、ハティファス4凸がけっこういたりするのですが
これは、出やすかったのではなく、特攻であるハティが大量生産されていて
レイドが進めやすかったせいなのではないかと思っています。

実際、私も100超えないと4凸は出来なかったわけですし。
特攻いないと100いけなかったと思うんですよね。
というか、操作がめんどくさくなってきてやめてしまっていたでしょうw

つまりハティたんのおかげ!ハティたんラブ!大好き!愛してる!

ハティが大量生産されていたのはやっぱ、メンストクリア報酬で
プレチケが配られていたおかげなんですかね?

毎回こんな感じで楽チンレイドならいいのに。


レイドが終わったら、しめくくりのクエストが出てきましたね。

お金もいっぱいはいって、磨り減った懐にやさしくてよいです。

このクエスト出てる間は、これを回そうと思います。

IMG_3650.jpg

ヨシツグのことかな?


それから、新キャラのフェスが来ましたね〜。

新キャラの性能にはそんなに惹かれなかったのですが
チェイン付ということで、アオイさんとルークさんが
ちょっと欲しいなぁと思いました。

アオイさんが幼女だったら本気出してまわしまくっていたでしょう。
やばいやばい。
え?ロリコンじゃないですよ?

そんなわけで、アオイさんが幼女じゃなかったので
ほどほどに回してみましたが
新キャラはカデッサしか出ませんでしたねw

というか、SSRは1枚も出ませんでした。

カデッサは最終的に4枚出たのですが
全部リングになりました\(^o^)/

だって…うちの騎士パにどう考えても入らないんですもの…

SDがすごく出来が良かったので、そこだけですごく迷ったのですが…

ちなみに、カデッサプレチケにしてまわしたらオグマが出ました。

ちくしょう…ちくしょう…


あとは、2部はじまるまでに義勇軍初期メンのクエを完了させたほうがいい
という記事を読んで、放置していたミシディアをあわてて育てました。

マリナはクエ終了させていたし
カインはクエはやってなかったけど、Maxレベルまでは上げてあったのですが
ミシディアは4凸だけしてまったく育ててなかったというねw

まあでも、すぐ育ったので良かったです。

で、クエストも全部やったのですが
カインもミシディアも、自分の限界みたいなものを感じて悩んでいて
ちょっとせつなくなりましたね…

2部で大幅パワーアップするといいね…(・ω・`)

あと、三人で連携して戦ったりしているのを見て
この3人をそろえてパーティに入れていると
超パワーアップ!みたいなのがあればいいのになぁと思いました。
posted by ちまり at 05:57| Comment(6) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。