2014年05月31日

【チェンクロ】ふつくしい

チェインクロニクルです。

IMG_3247.jpg

買っちゃった☆

値段が高めなので、どうしようかと悩んだのですが
実際に中見てみたら、スマホで見るより発色いいし
瞳とかきれいに書き込まれていたりして、欲しくなってしまいました><

まあ、自分のバイト先で買ったので、一割引だったしいいのです(=´ω`)

イラストの全体像とか見ると、いろいろ印象の変わるアルカナとかありました。

特にビックリしたのがこの方。

IMG_3251.jpg

足なげぇ!

もっとちみっこなのかと思っていたのに、意外と頭身高そうで驚愕です。

ロリっこだと思っていたのに…だまされたっ!

あとは、フェイスレスの仮面無しのイラストとかあって「へぇ〜」と思ったり
アデルって下スカートじゃないのか!
とか
リリスたんって、服の真ん中の列穴あいてておへそ見えてたのか!
とか
蟹さんのズボンおかしすぎだろwwww
とか、色々新たな発見があって面白かったです。

おまけについてるミジョカもさっそくもらってみましたが

IMG_3259.jpg

SDがすごく…田舎娘です…

学校の帰りに、その辺に落ちてる木の枝拾って歩いてる小学生みたいに見えます。

あと、なまりがすごくて、ほんと何言ってるのかさっぱりわからん!

早く覚醒クエやりたいな〜
posted by ちまり at 06:09| Comment(3) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

【チェンクロ】さて

プレチケ6枚引いてみた結果発表〜!
ドンドンパフパフ

R5からのー




































IMG_2361.jpg






おやすみー
  <⌒/ヽ-___
/<_/____/
posted by ちまり at 05:38| Comment(6) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

【チェンクロ】ムジカ!君に決めた!

チェインクロニクルです。

皆様のご意見により、リーダーはムジカにすることにしました!
コメントありがとうございました〜ヽ(゚∀゚)ノ

でも、ガチャのラインナップ見て、リーニャ欲しいな〜と思ったので

IMG_3225.jpg

リングすこしつぶしてレチケ6枚用意しました!
朝5時過ぎになったらプレチケ分だけ回してみますΣd(ゝω・o)

オーロラが引けたらリダはオーロラにしますがまあ出ないでしょうw

Rしか出なかったら、ないて不貞寝します。

レイドのパーティも色々考えましたが
オーロラがフレにもいないor最初のうちは戦士パでいいかな〜と思うので

IMG_3231.jpg

出だしはこんなパーティで行こうと思います。

ムジカがいないときついな〜って感じになってきたら

IMG_3235.jpg

こんな感じ?

マナ確保が難しいようだったら、サブにフラウいれないとかなぁ。
でもそうすると、フィーナが入らなくなりますねw

フレンドさんからオーロラが借りられるようでしたら

IMG_3233.jpg

こんな感じのパーティで考えています。

スティッチ育てないとですね…(-`ω´-;)

そういえば、リーダーをムジカにするのはいいんですが
特攻武器1本目はアルミにつけたいんですよね。

特攻武器装備してないムジカでも大丈夫かしらっ?!

2本目がすぐに手にはいればいいんですが…うーん。


話かわって、レイドの導入クエストやってみました。

WS001420.jpg

WS001422.jpg

WS001423.jpg

WS001424.jpg

WS001425.jpg

WS001426.jpg

淳二さんですかね?(・∀・)
posted by ちまり at 21:21| Comment(1) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【チェンクロ】恒例のリーダー悩み

チェインクロニクルです。

レイドの情報が出始めましたが、また特攻キャラ5倍、特攻武器1.5倍らしいですね。

特攻キャラ5倍はもう諦めるからさー
せめて特攻武器2倍にしてくんない?
特攻武器のキャラ育てる意味なくなるじゃん?

まあ、とりあえず今回は、特攻キャラフェスを回す気はないので
レイド中のリーダーをどうしようか悩みだしました。

前回も似たようなこといいながら、ブルワリ引いたわたくしですが
今回はそんな心配はございません!

なぜならっ!

金がないからですっ!!!

orz

カードの引き落としが27日なのですが
銀行の残高見たら1マン足りなかったので
昨日の朝、あわてて入金しにいった私でした。

入れた瞬間に引き落とされててワロタ

まあそんな感じで赤貧生活を余儀なくされて
ζ*'ヮ')ζ<もやしパーティ!
しているところなので、今回は引くことができないのです。

とりあえず、リーダー案としては

1.うちで一番強い4凸ヨシツグレベル79のままにしておく

2.特攻キャラが騎士なので、騎士結束をもっていて
 なおかつうちで2番目に強い4凸ウェインレベル69にする

3.特攻武器装備させて、3凸アルミレベル69にする

4.無凸ムジカレベル1を必死に育ててリーダーにする

5.特攻キャラ騎士、特攻武器弓なので騎弓結束を持っている
 1凸スティッチアレベル9を必死に育ててリーダーにする

どれが一番マシですかね?

レイドのときに変なリーダーにしてるとサクサクフレ切られるので
ビクビクっすよ!

それにしても、せっかくの騎士キャラ特攻で騎士が輝きそうなときに
特攻フェス引けないとか涙出ます。

うちは元々騎士パなんだーっ!(つД`)

まあ、ヨシツグ様のために戦士に乗り換えたんですけどね?(・∀・)
posted by ちまり at 02:37| Comment(6) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

【チェンクロ】チェインフェス後半

チェインクロニクルです。

チェインフェスが後半に入りましたね。
私はmyオカルトタイムの早朝5時過ぎに回そうと思っていたのですが
0時過ぎに「ちょっとだけ」と回してみたら
やたらとSRがポンポン出たので、ついつい入ってる石全部回してしまいましたw

SRはやたら出ましたが、SSRは1枚も出ませんでしたorz

やっぱりね、myオカルトタイムに回さないとだめでしたよね、うん。

ということで、5時20分まで待って、石追加ですよオリャァァァァァ!

結果↓

SSR

IMG_3214.jpg

+.゜(n‘∀‘)η゜+.゜キタワァァァ
ついにねんがんのむじかをてにいれたぞ!

IMG_3216.jpg

+.゜(n‘∀‘)η゜+.゜キタワァァァ
これでリリスたん1凸でっす!
いつか4凸したいです(´д`*)

IMG_3217.jpg

+.゜(n‘∀‘)η゜+.゜キタワァァァ
特に使う予定はないですが、チェインが開いたので嬉しいです!

ムジカとリリスが来たので、言うこと無しの大満足ですね!(*・∀・)=3ムッハー

あとは、今回初めて入手したSRたち↓

IMG_3218.jpg

アホの子みたいでかわいいですねw
前々からちょっと欲しかったので嬉しいですw

IMG_3220.jpg

はわわわわっ!って感じの子ですね。
使う予定はあまりないですが、好みなので良いです。

IMG_3221.jpg

かっこいいお姉さまですが、クールなわりになんで
こんなピエロみたいなスカートをはいてるんですかね…
スカートだけ浮いてる気がします。

今回、わだあるこさん絵のアルカナが増えてうれしいですが
どうせならチアリーをっ!チアリーをくださませーっ!>ロ<;

あとは、オグマとか聖都の魔神とかオリアーナとか出ました。

一番たくさん出たのは多分、ナイエルとクリオラです。
ナイエルとクリオラ祭りだったといえるでしょう。

まあとりあえず、これで当分はガチャひかなくても済みますね。
お金もなくなったので大人しく生きていきます。
posted by ちまり at 06:01| Comment(5) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

