2014年03月11日

【映画】ホビット 竜に奪われた王国【ネタバレ有り】

映画の感想です。

日曜日にホビットの新作見てきました。

今回あまり話題になってなかったせいか
それともレイトショーで行ったせいか
公開したばかりなのに、観客は私と姉以外には一人しかいませんでしたwww

ほぼ貸切www

で、感想ですが。

レゴラスかっこいいわぁぁぁぁぁぁぁ!

あいかわらずアクションすばらすぃぃぃぃぃぃ!!!!

このホビットは指輪の話より前の話ですが
今作のレゴラスは偏屈いじわるエルフでしたw

指輪のときにはやさしげだったので
このあとなんかあって丸くなったんですかね?w

まあもともとエルフはドワーフ嫌いらしいので仕方ないんですかね。

そして、今作でレゴラスがますますドワーフ嫌いになりそうな出来事が!w

レゴラスが思いを寄せる女性エルフがでてくるのですが
その女性エルフは旅の一行のうちの一人のドワーフに恋したみたいなんですよねぇ。

レゴラスかわいそす!

あ、あとギムリのとうちゃんも旅の一行の中にいたんですね。

レゴラスがドワーフの荷物検査をしていて見つけた写真みて
レゴ「この醜いオークの子供みたいなのは?」
ドワ「息子のギムリだ」
みたいな会話シーンがありましたw

サラリとひどいこというレゴラスであった。

あとは、レゴラスのおとうさんの眉毛がすごい立派でワロタ。

顔白いのに、まゆげだけすっごい黒くて太いっていうね…

前にでてきたの見たときも「眉毛濃いなー」と思ったような記憶はありますが
今回、よりいっそう立派な眉毛になってた気がします。

エルフは細眉のがいいんですけど!w

今回、レゴラス目当てで見に行ったので
レゴラスでてるときには

040812sf3.jpg


レゴラス出てないときには

0001.jpg

みたいな感じでみていましたが
ストーリー的には普通で、まあまあ面白いかな〜という感じでした。

女性エルフの活躍のシーンも、どうせならレゴラスの活躍に回して欲しかったですが(=´ω`)

それから、ラストすごい中途半端なシーンで終わってるので
これから見に行く人はその点覚悟したほうがいいかも知れないですねw

でもそのわりに「続きはよっ!」って気分にはそんなになってないです。

まあ続きやったらもちろん見に行きますけど。
レゴラスを見に。
posted by ちまり at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【チェンクロ】疲れた

チェインクロニクルです。

今回のレイドは、課金して実も買って
木箱オンラインで胃はいたくなるし
60すぎたあたりから3ソウル使ってもきつくなってくるしで
ほんと疲れました。

結果が芳しくなかっただけによけいに疲れた。
疲れだけが残った感じですね。

しばらくはのんびりやって行きたいと思います。

さて、今日は戦士曜日だから曜日クエ必死に回すか!(のんびりできない人)

ログホラコラボ完全終了して、現在のうちのログホラ勢

IMG_2262.PNG

アカツキ1凸53レベル

IMG_2271.PNG

シロエ無凸50レベル

IMG_2269.PNG

にゃんたさん無凸55レベル

IMG_2270.PNG

クラスティ3凸23レベル

IMG_2268.PNG

マリ姉4凸27レベル

IMG_2266.PNG

直継4凸25レベル

IMG_2267.PNG

マサやん4凸29レベル

IMG_2265.PNG

ソウジロウ4凸15レベル

IMG_2264.PNG

ミノリ4凸10レベル

IMG_2263.PNG

ルディ4凸8レベル

最後にあまった石で5回ほど回したら
マリエ、マサやん、ソウジロウ、ミノリがきて、マサやんとミノリも4凸できました。

アカツキで痛い目にあったけど、ちょっと幸せになれた!

あとクラスティももう1枚欲しかったですねぇ(・ω・`)
posted by ちまり at 04:53| Comment(4) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

