2014年03月06日

【チェンクロ】夢の跡

チェインクロニクルです。

今朝、実をつかって回復しつつ、50までレイド進めました。

結果、確定のアカツキ1枚のみ。

ドロップやガチャでの入手は1枚もナシでしたorz

あーなんか萎えたわー。

いや、まあもともと運がよくないとこんなもんなんでしょうけど
前回たいして苦労せずに3凸できたのと
今回欲しくてがんばったのに1枚もでなかったのとで
なんかすごく萎えてしまいました。

まだ日数はありますが
心が折れました。

1枚でもドロップしてれば、もう少しがんばれたんでしょうけどね。

あとはもう、無理せず自然回復のみで
気が向いたら倒す程度にやりますよ。

それより、曜日クエ回してアカツキの育成でもしようかな〜。

1枚しかとれませんでしたが、今後のレイドの毒要員にはなりそうですし。

とりあえず今回のレイドでもらって倉庫にためていた成長を
一気にアカツキに食わせてみましたが
30ちょいまでしか育ちませんでした。

ためしにパーティにいれてレイドにいってみましたが
毒のかかりはすごくいいですね。

ただ、アカツキいれてベル抜いたら
ボスWaveの雑魚がうざいことうざいこと。

雑魚放置してるとこっちが死ぬし
雑魚処理してるとボス倒せないし( ̄Д ̄;;

でもトウカは回復要員だから抜けないし
シロエ抜くしかないかんじですねw

今回のレイドは、特攻育てた甲斐もあってか
39までは1ソウルでがんばれました。

40からは2ソウルじゃないと倒せなくなってしまいましたが(=´ω`)

あと、50のときには白骨化されまくってすごくうさかったです…

IMG_2250.PNG

SSとりそこねましたが、一度全員白骨化状態に…w

やめてくだしあーっ!
posted by ちまり at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【チェンクロ】安定の

木箱オンラインですね。うん。

チェインクロニクルです。

レイドがはじまったので、15時にがんばっておきて
とりあえずソウル無駄にせずにこの時間までやってきました。

途中実もつかいつつ、やっと35レベルです。

ですが、アカツキはまったく私のところには来てくれません(つД`)

今回、キルアップが2パーセントと判明し
かなりの強キャラだということで
欲しくて欲しくてがんばっているのですが、まったくでない!

アルミのときは、27だか28だかあたりで出たのになぁ(つД`)

アルミ返すからアカツキくだしあ。

途中、弥生丸ねっとさんから
レベル50の救援が回ってきていたので、高速で参加して倒したのですが
木箱でした…orz

他のフレンドさんからきた、40とか30とかも倒したのですが
木箱でした…orz

たぶん、今回は確定の1枚だけで、凸はできないんでしょうね…

私はチェンクロのSSRとは相性が悪かった。
と思うことにします。

でも今日もがんばりますよ!

土曜金曜がバイトはいっていて、夜あまりできないのが痛いです…orz

ああそういえば、今回はじめてまじめにロクサ使いました。

今まではサブにいれてるだけだったので。

いやぁ、ロクサ強いですね。

ボスステージまではレベルも低いのでサブにしまっておいて
ボスステージで雑魚がたまったあたりで
ベルお嬢様に「あなたさまのためにーっ!」と自爆していただき雑魚掃除。

かわりに出てきたロクサに「わが声よ、戦場に響けっ」してもらい
残りのマナによって、「ソーンバインドホステージ!」「食い散らかしますにゃ」
をやるという感じでいっています。

ロクサが歌うだけで、特攻じゃないトウカの通常攻撃ですら
4桁になるのでありがたいです。

そのおかげか、キリバン30まではソウル1でこれています。

キリバン40でどうなるかわかりませんけど。

IMG_2246.PNG
posted by ちまり at 01:57| Comment(2) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

