2014年03月02日

【チェンクロ】大規模戦闘終了とミリエルたん

チェインクロニクルです。

大規模戦闘演習終了しましたね。

24時間限定とか短いですよねぇ。
48時間やって欲しかったです。

にゃんたとシロエに成長食べさせて、なんとかここまで育てました。

IMG_2226.PNG

スルタン抜いてベルお嬢様にしてますが、やっぱり広範囲スキルが欲しいなぁと思って
マイミクさんに相談したとこ、スルタンからベルにして
ベル自爆→サブのロクサ登場でもいいんじゃないかとアドバイスいただいたので。

ですが、これだとベルとトウカもまだレベル不足なので育てなくてはっ!
って感じですよねぇ。

にゃんたさんももっと育てたいですし
育成が間に合わない気がしてなりません。

もうこうなったら、この後はにゃんたに全力投球して
にゃんた+ウェイン、パーシェル、ダナディorシンフォニアでいいんじゃね?
という気がしてきました。

前回のレイドも騎士パでいきましたしね。

だって騎士しかそだってないんだもの!><

騎士といえば、あたらしいリングキャラがでましたね。

ミリエルたん。

見た目は私的には好みです。

重厚な感じですし、いかにも騎士!って感じでいいですね!

正直ディードは性能いいので欲しいですが
見た目は騎士にみえないなと思っているので
見た目的にはディードよりもミリエルのが好きですね。

ですが性能が…

いろいろ調べてみたのですが、あまりよくない…みたい?

まあ私の情報源はwikiと2chなのでアレですが
フィーグレアいるならいらない感じらしいですね。

うちにはフィーいませんけどね!

そんな感じでぼろくそかかれてましたが
マナ2で範囲スキル撃てることを考えると
アリなんじゃないかな〜と
廃課金まではいけない私としては考えるわけです。

うちのウェインさんの範囲は強いですが
マナ3なのが重いんですよねぇ。

ラストに撃つと、ものすごく気持ちいいですけどね。
ウェインのスキル。

まあとりあえず、ディード復刻のうわさがあるので
今回は見送りですね。

リングそんなにいっぱいありませんしね…
posted by ちまり at 06:53| Comment(3) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

