2014年03月11日

【チェンクロ】疲れた

チェインクロニクルです。

今回のレイドは、課金して実も買って
木箱オンラインで胃はいたくなるし
60すぎたあたりから3ソウル使ってもきつくなってくるしで
ほんと疲れました。

結果が芳しくなかっただけによけいに疲れた。
疲れだけが残った感じですね。

しばらくはのんびりやって行きたいと思います。

さて、今日は戦士曜日だから曜日クエ必死に回すか!(のんびりできない人)

ログホラコラボ完全終了して、現在のうちのログホラ勢

IMG_2262.PNG

アカツキ1凸53レベル

IMG_2271.PNG

シロエ無凸50レベル

IMG_2269.PNG

にゃんたさん無凸55レベル

IMG_2270.PNG

クラスティ3凸23レベル

IMG_2268.PNG

マリ姉4凸27レベル

IMG_2266.PNG

直継4凸25レベル

IMG_2267.PNG

マサやん4凸29レベル

IMG_2265.PNG

ソウジロウ4凸15レベル

IMG_2264.PNG

ミノリ4凸10レベル

IMG_2263.PNG

ルディ4凸8レベル

最後にあまった石で5回ほど回したら
マリエ、マサやん、ソウジロウ、ミノリがきて、マサやんとミノリも4凸できました。

アカツキで痛い目にあったけど、ちょっと幸せになれた!

あとクラスティももう1枚欲しかったですねぇ(・ω・`)
posted by ちまり at 04:53| Comment(4) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

【チェンクロ】レイド終了

チェインクロニクルです。

結局その後アカツキは出ず
1凸で終了いたしましたorz

IMG_2260.PNG

私にしてはがんばった!

救援は、知人と結託してやったので100以上まわしました。

それでも出なかったですねぇ…。

がんばっただけに、すごくガッカリです。

もう二度とレイドにお金なんて使わないしがんばらない。
そう決めました。

次レイドきたら、自然回復のみで
しかも50まででやめますよ。

さて、次は副都フェスだとか。

ニンファたんは欲しいですが金もないし
ニンファのフレンドさんはいっぱいいるのでスルーかなぁ。

先日の大規模戦闘演習みたいなのがくると
深刻なニンファたん不足になりますけどねw
posted by ちまり at 15:20| Comment(2) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

【チェンクロ】その後は…

チェインクロニクルです。

55でアカツキたんが出たあと、追加はなし状態です。

そもそも50過ぎてからとても倒しにくくなったのて
今やっと61だったり。

70くらいまではがんばるつもりでいますが。

自然回復でやっていますが
最後はたぶん回復使うと思います。

が、それでアカツキたんが出なかったら…と思うと恐ろしいですね。

つーか出ない気がします。

うちのパーティでは
1〜39 1ソウル
40〜49 2ソウル
50〜 3ソウル
という感じになっています。

聞いた話によると、ムジカがいると
70後半くらいまで1ソウルでいけるらしいですね。

うらやましい限りです(・ω・`)

知人に頼んでチェンクロはじめてもらい
連絡とりながら低レベル魔神をがんがん送ってもらって倒してたりもするのですが
それでもアカツキたんはでませんね!

しょんぼり…
posted by ちまり at 15:29| Comment(4) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

【チェンクロ】舌のねも乾かぬうちに

チェインクロニクルです。

IMG_2253.PNG

アキツキ゜+.゜(n'∀')η゜+.゜キタワァァァァァ

55体目を倒してやっと1枚ドロップしてくれました(つД`)

前回の日記に書いたとおり、心が折れきってすっかり諦めてたので
出た瞬間(;・`д・´)!?ってなりましたね。

これでなんとか1凸です。

2凸くらいまではいきたいところですが
たぶん、諦めきってないとアカツキたんは出てくれないのです。

今回一回出て、また毎回「でるかなでるかなー」と期待するようになってしまったので
きっともう出ないでしょう。

といいつつ期待はやっぱりしているので
けっこうやる気がでました。

前回の日記で萎えたわー萎え萎えだわーとか言ってましたが
きっと気のせいです。

ところで、アカツキたんの武器強化ですが

IMG_2256.PNG

クリティカルしかあがりません。

な、なんなんですかね?
posted by ちまり at 05:45| Comment(5) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

【チェンクロ】夢の跡

チェインクロニクルです。

今朝、実をつかって回復しつつ、50までレイド進めました。

結果、確定のアカツキ1枚のみ。

ドロップやガチャでの入手は1枚もナシでしたorz

あーなんか萎えたわー。

いや、まあもともと運がよくないとこんなもんなんでしょうけど
前回たいして苦労せずに3凸できたのと
今回欲しくてがんばったのに1枚もでなかったのとで
なんかすごく萎えてしまいました。

まだ日数はありますが
心が折れました。

1枚でもドロップしてれば、もう少しがんばれたんでしょうけどね。

あとはもう、無理せず自然回復のみで
気が向いたら倒す程度にやりますよ。

それより、曜日クエ回してアカツキの育成でもしようかな〜。

1枚しかとれませんでしたが、今後のレイドの毒要員にはなりそうですし。

とりあえず今回のレイドでもらって倉庫にためていた成長を
一気にアカツキに食わせてみましたが
30ちょいまでしか育ちませんでした。

ためしにパーティにいれてレイドにいってみましたが
毒のかかりはすごくいいですね。

ただ、アカツキいれてベル抜いたら
ボスWaveの雑魚がうざいことうざいこと。

雑魚放置してるとこっちが死ぬし
雑魚処理してるとボス倒せないし( ̄Д ̄;;

でもトウカは回復要員だから抜けないし
シロエ抜くしかないかんじですねw

今回のレイドは、特攻育てた甲斐もあってか
39までは1ソウルでがんばれました。

40からは2ソウルじゃないと倒せなくなってしまいましたが(=´ω`)

あと、50のときには白骨化されまくってすごくうさかったです…

IMG_2250.PNG

SSとりそこねましたが、一度全員白骨化状態に…w

やめてくだしあーっ!
posted by ちまり at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

