2014年03月31日

【チェンクロ】まったく育ってねぇ!

チェインクロニクルです。

土日はとにかく金策金策でずっと金策していたので
ブルワリさんはまったくそだっていませんっ( ´∀`)

それだけ金策しても、1.5Mくらいしかためられませんでしたし
やばいですね、やばやばですね。

まあでも、ブルワリさんは5倍特攻らしいので
今攻撃力4000くらいしかないですが
5倍で20000くらいになるんですよね?

つえぇぇなぁおい!

まあ育ってなくても、寝る前にはリーダーに出しておきます。

それにしても、特攻キャラが5倍で特攻武器が1.5倍とか
差つけすぎにもほどがありますよね。

今まで育ててきたキャラはあまり使い物にならず
とにかくレイド前にガチャひいて特攻キャラ手に入れてね★
ってことですよね?

毎回毎回そんなことされたら、お金がいくらあっても足りません。

そりゃSEGAさんはユーザーに金払わせたくて仕方ないんでしょうけど
加減を考えてくれないと
もうガチャするお金ない→特攻いないしやる気でない→ゲーム自体に嫌気が
ということになって、結局引退を早めることになると思います。

私はチェンクロはまだまだ育てたいキャラがたくさんいますし
ストーリーも途中ですし
長く楽しんでいきたいと思っているので
ユーザー減りすぎてサービス停止なんてことにならないように
SEGAさんにはホントがんばって欲しいです。

あ、あと、月火はバイトですし、特に月は月末処理で死にそうになると思うので
できる限りはやりますが、そんなにはレイドできないかも知れません(・ω・`)

水曜日から本気だすよっ( ≧ω≦)b

それと、私に救援回してくださるフレンドさんへ。

私の携帯は、救援がきても一切音が鳴りません。

画面に救援が来たという表示はでるんですが音がならないので
ちょうど携帯見てるときじゃないと、まったく気づかないというね!

「こいつせっかく送ってやってるのにずっとスルーしやがって!」
とか思わないでくださいね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

私のスカイプとかLINEとか知ってる方は
そっちで一声かけていただけると多分気づきますw
posted by ちまり at 02:58| Comment(2) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

【チェンクロ】キングかな?

チェインクロニクルです。

特攻キャラのブルワリがKOFのキングに見えて仕方ありません。
ベノムストライク!(挨拶)

さて、今回のフェスは最初はあまり引く気なかったのですが
某紅さんが「プレチケでブルワリきたwwww」とか言っていたのと
2chで「いつもよりSSRの出がいい」と書かれていたのを見て
我慢できない子のちまりさんはまわしてしまいました。

で、最初に出たSSRはこの方

IMG_2585.PNG

SDのパンツの布ちっちゃ!

wiki見に行ったら痴女とか言われてましたが、まあそれはともかくとして
防御アップの歌はよさげですね。

できればムジカが欲しかったのですが、出ないものは仕方ないですし
それにファルリンはマナ1で使えるので、常に歌っててもいけそうですね。

まあ、今回のレイドには間に合わないでしょうけど
そのうち育ててレイドに使いたいと思います。

次に来たSSRはこの方

IMG_2586.PNG

ロレッタだーっ!w

あまり使えない扱いされてますが、見た目は好きです。
性格も面白いですねw

それにチェインも開いたので良し!

今回打特攻ですが、育成は間に合わないでしょう(=´ω`)

というかそもそも打特攻は1.5倍だそうなので
「え?それ打特攻いれる意味あるの?」って感じですね。

ベル入れようと思ってましたが
ヨシツグでいいんじゃね?と思い始めました。

そして最後、3枚目のSSRでついにこの方が

IMG_2583.PNG

キング゜+.゜(n'∀')η゜+.゜キタワァァァァァ

特攻終わったら産廃 とか書かれたりしてましたがどうなんでしょうね?

でも今回の魔神のサプラスちゃんがとても可愛かったので
サプラスちゃんゲット目指してキング育てますよ( ≧ω≦)b

SRでは、ベルが欲しかったのですが、ベルは1枚しかでず…

エルダがやたらでましたね(・ω・`)

あとはアイナかな。

アイリちゃんとかナズナさんとかロクサとかクリオネとかも出て
「君ら倍率あがってないやろ!」ってなりました。

あ、あと、羽虫が「こ、これは!」って言ったので期待したら
森っぷだったときのがっかり感はすごかったですね。

ああ、オグマとアルヴェルトも出た気がします。

正直「今回引かなくてもよかったのでは?」という気がとてもしてきていますが
まあいいです。
posted by ちまり at 08:13| Comment(3) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

【チェンクロ】また特攻キャラかーっ!

チェインクロニクルです。

最近はヨシヨシ兄弟への愛がとまらない状態で
ひたすら育成クエまわして育ててました。

まあ自然回復のみなのでそんなにはあがってませんけど。

ところで、レイドが発表されましたね。

http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/140327_4606.html

ま…また特攻キャラですか…
もうガチャまわすお金なんてないですよ?

武器的には打特攻なんですね。

ベルナデットしかいないんですけどーっ!

まあ、アルミルスのときとか、特攻ない騎士パでやったりしてたので
今回も特攻なしでもいいかなーと思ったりしてますが
問題はリーダーを誰にしておくかですね…

アルミルスのとき、ウェインのままにしてたらフレンド大量に切られましたからーっ!

1.戦士結束もどきを持ってる4凸ヨシカゲにする
2.ヨシツグをなるたけ育てて4凸ヨシツグにする
3.特攻武器取って2凸ベルナデットにする

このどれが一番マシですかね?

やっぱりベルちゃんかな?
でも特攻武器とれるかどうかが問題ですね。

アカツキはどうしても欲しくてかなりがんばりましたが(でも1凸だけどな!)
今回はそんなにがんばらないかもー。

あと、ディードの復刻もでてきましたね。

4/7までなので4月のリングSSR見てから決めるつもりですが
ディードとってもうちは騎士そろってるので席がない気がしてなりません。

リンセも結局使ってないですしねぇ…
posted by ちまり at 17:07| Comment(5) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

【モバマス】やよいお誕生日おめでとう!

モバマスです。

今日はやよいのお誕生日です。

IMG_2574.JPG

やよいお誕生日おめでとう!prpr

IMG_2571.PNG

IMG_2572.PNG

IMG_2573.PNG

やよい超天使!*´ω`*
posted by ちまり at 05:05| Comment(2) | TrackBack(0) | モバマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

【チェンクロ】ヨシカゲ覚醒

チェインクロニクルです。

ヨシカゲが覚醒レベルになったので
サクッと覚醒クエをしてきました。

IMG_2543.PNG

クエストレベルは36です。

30過ぎてると、メインの騎僧パでしか出撃できないチキンな私。

まあでも、余所見してても勝てそうな感じに簡単でした。

IMG_2564.PNG

これで戦士結束もどきが使えますよ〜ヽ(゚∀゚)ノ

クエストタイトルが「お慕い申し上げます」だったので
ヨシカゲを慕う女の子が出てくるのかと思っていたら
ヨシカゲが兄者を慕っていたという…w

お兄ちゃん大好きっこだなおい!

IMG_2551.PNG

IMG_2552.PNG

IMG_2554.PNG

IMG_2555.PNG

IMG_2556.PNG

でも手紙の内容はあまり参考にならないような
自分の活躍を盛りに盛った内容だというねwww

ヨシカゲは、本当にバカでかわいいなぁ!
posted by ちまり at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

