2014年02月27日

【チェンクロ】ログホラフェス私的まとめ

チェインクロニクルです。

ログホラ、結局にゃんたさんが出たあとも
残ってた石ぜんぶ回してしまいました!

ほら、ちまりさん我慢が出来ない人だから。

結果、うちのログホラキャラたちの現状

IMG_2154.PNG

シロエ無凸

IMG_2212.PNG

にゃんた無凸

IMG_2213.PNG

クラスティ無凸

IMG_2211.PNG

マリ姉4凸

IMG_2210.PNG

マサやん3凸

IMG_2208.PNG

おパンツ4凸

IMG_2207.PNG

ソウちゃん4凸

IMG_2206.PNG

ミノリ1凸

IMG_2205.PNG

ルディ4凸

ルディとかソウちゃんとかは使わなさそうなので凸させるか迷ったんですが
まあ、せっかくだし…ということで凸しておきました。

SSRであるにゃんたとシロエはともかくとして
SRのクラスティが無凸なのが悔やまれますね。

あと、ミノリもなにげに使えそうなのに…Rなのに1凸しかできないとか…
ルディが10枚以上でてるので、半分ミノリにして欲しかったですorz

性能とかで途中で欲しいアルカナが変わりましたが
最初欲しいなと思ってた順位(キャラの好み的に)は

にゃんた>シロエ>クラスティ>ルディ>ミノリ>ソウちゃん>まさやん>マリエール>パンツ

だったのですが、だいたい反比例する結果になっていますね。

さすが、私の物欲センサー。
高性能ですね。

レイドはどういうパーティにするか悩んでますが、育てられたら

IMG_2202.PNG

こんな感じにしようかな…と。

トウカは回復要員です。

トウカはずしてロクサにしてもいいかなー。

あまりそだってないですけどね!

このパーティだと問題は、コストが足りなくてサブが

IMG_2203.PNG

こんな状況になるというね…(つД`)

まあもともと優秀なサブもありまもってないからいいんですけど。

あと、ログホラキャラは、最初「すごく育てやすい」といわれてたので
さくさくっと二人そだてるぜ!と思っていましたが
後半ものすごくあがりにくくなるらしいですね…( ̄Д ̄;;

とりあえずにゃんたに全力だしていって
できたらシロエも…という感じにしようと思います。

育ち具合によって、レイドに出撃するキャラは変えていこうと思います。
posted by ちまり at 02:41| Comment(6) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

