2014年02月22日

【チェンクロ】聖女降臨

チェインクロニクルです。

聖都フェスっていうか、ユリアナフェスがきましたね。

でも、「超絶アップ」とかそういう事かいてないってことは
またこの前と同じく等倍なんだろ?アアン?と思い
ログホラもあるのでまわさないつもりでした。

が、マイミクさんお二人が、ユリアナ2枚出たとか
ほかにもSSR出たとか書いてらっしゃるのを見て
さらに、某掲示板にて「今回確率アップしてるらしい」と書かれているのを見て
我慢ができない子である私は、結局回してしまったのでした。

結果、1万ほど突っ込みましたが出たのは
ローエンディアいっぱい
ダナディいっぱい
イルヘルミナいっぱい
アデルいっぱい
という結果に。

特にローさんがいっぱいでましたよちくしょう!

そこらへんのSRは全部4凸してるっつー!

やったねたえちゃん、リングが増えたよ!

なんかもう死にたくなりました。

どうせSRだったらアリエッタたんがでてくれればいいものを…

今回のフェスは、たしかにSRの確率はあがってる気がしました。
ぽんぽんでました。

でもSSRは出ません!出ません!

まあ、リング欲しい人にはいいかもね!(やけくそ)

で、これで終わろうかと思ったのですが
ふとプレボを見てみたら、侘び石が50個きていました。

うちはフィーナ1枚しかないので関係ないのかと思っていましたが
開放さえしてあれば、補填もらえたみたいですね。

で、この50個も突っ込むことにしました。

なんか一緒の時間帯だと似たようなアルカナが出るような気がしてならないので
2時間ばかり時間をあけて引いて見ました。

するとトウカさんがでました。

いえ、トウカさんも4凸済みなんですけどね?

でも、さっきはトウカさんは1枚も出なかったので
出るカードグループが変わったのかも?と思いそのままひいてみたら…

IMG_2117.PNG

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!!

ついに ねんがんの りりすたんを てにいれたぞ

ヽ(゚∀゚)ノ

あとはトウカがもう一枚と、最後の最後にアリエッタたんが1枚出ました。

やっぱり時間帯はあるのですかねー。

これで頭打ちになってたアリエッタたんが育成できますし
リリスもでたので、まあよしとしておきます。

ユリアナさんも欲しかったんですけどね…(つД`)

リリスとアリエッタの2僧体制とか強そうでいいですね。

まあこれで、ノエルたんとかスミレたんとかの出番は
まったくなくなったような気がしますけども!
posted by ちまり at 11:01| Comment(6) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

