2014年02月06日

【チェンクロ】雪山は寒い

チェインクロニクルです。

IMG_1947.PNG

「寒さのあまり家から出ない義勇軍一行」ワロタwwww
どこの引きこもりですかwww

経験地稼ぎイベントがはじまりましたね〜。

冬なんだから、火山とかのクエストが暖かそうでよかったんですがw

IMG_1948.PNG

雪ダルマカワユスですねぇ*´ω`*
雪ダルマのアルカナが欲しくなりましたw

クエストの強さ的には、初級中級は問題ない感じでしたが
上級はメインパーティじゃないとちょっと大変かな?って感じがしました。

初級中級は、今絶賛レベル上げ中の戦士PTでいきました。

IMG_1950.PNG

上級はこのパーティではきつそうかな?と思ったので
準メインパーティで行って見ました。

IMG_1951.PNG

勝てましたが一人死にましたw

このパーティだと、僧侶がちょっと弱い感じですね(・ω・`)

しかもフレはニンファたん連れて行ったら、戦士マナばっかり出たというねw

騎士か僧侶のマナにしてくだしあーっ!

このPTできついからといってメインPTでいくと
二人頭打ち状態になってるので
せっかくの経験地クエがもったいないですね…

どうしようかなぁ〜
posted by ちまり at 20:17| Comment(4) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

