2014年01月24日

【チェンクロ】フィーナ(σ・ω・)σゲッツ

チェインクロニクルです。

昨日レイド始まるまで暇だったので
チェインストーリーをやってました。

今までさわやかに放置していたのでw

とりあえずスレイのチェインストーリーをクリアして
フィーナさん一枚目(σ・ω・)σゲッツです。

IMG_1876.PNG

とった瞬間思いました。

「はじめて声聞いた気がする!」

今まで声出してなかったですよね?
カード取った瞬間にしゃべったのでびっくりしました。

それにしてもクエスト条件が鬼ですね!

チェインはまだ4つしか開放されてないので
あと1つ開放して、しかも全部クリアして
なおかつ80まで育てたうえで王城にたどり着かないといけないと…

ふむふむなるほどなるほど…5年後くらいですかね?

まあそのうちボチボチとやることにします。

レイドのほうは、今たしか15体目くらいです。

自然回復に頼ってるのでジワジワです。

めずらしく、スタミナ回復つかっちゃおうかー?って思いましたが
あとちょっとでレベルがあがるので、もったいなくて使えません。

まあ、今回の魔神はあまり欲しくないので(弓だから)
自然回復のみでジワジワやろうと思います。

特攻武器ですが、なんとなくクリオラたんに持たせてしまいましたが
ロクサに持たせたほうが良かったか?!とちょっと後悔中です。

どっちにもしてまったく育ててないので意味ないんですけどね!
posted by ちまり at 05:18| Comment(4) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

