2014年01月20日

【チェンクロ】覚醒

チェインクロニクルです。

昨日は緊急クエ放置で育成クエと曜日クエやっていました。

ずっと育成していたいところですが
合成のお金がなくなるので、渋々曜日クエはさんでた感じです。

あとは、カニさんを覚醒させました。

IMG_1863.PNG

IMG_1864.PNG

カニさんの覚醒クエは最後のWAVEでもボスがでなかったので
雑魚自体は硬かったけど、死なずにいけました。

良かった良かった。

さて、なんか次のイベントはレイドというやつみたいですね。

レイドはまだ一度もやったことがないので、どういうイベントなのかさっぱりです。

ニンファたんが関係ないイベントということで
純粋に強いキャラを使わないといけない感じなんでしょうか?

騎士より戦士のほうがいいのかな?

もしかして、今回のイベントでの育成は
騎士育てるより戦士育ててたほうがよかったんですかね…?

それか弓でしょうか。

まあ、無理のない程度にがんばろうと思います。
posted by ちまり at 06:43| Comment(7) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

