2013年12月25日

ちゃま色のクリスマス

モバマスです。

先日からキャンペーンで、ログイン時にリーダーにしてるアイドルから
クリスマスプレゼントをもらえるというのをやっています。

チャンスは3回。

初日はお知らせを見ていなかったので
スキルの性能的にリーダーにしていた桃華ちゃまから
そのままプレゼントをもらいました。

マイページにログインしたとたん「ちまりちゃま!」とか言われたので
何事かと思いました。

桃華ちゃまもかわいいのですが
私の嫁はやよいと都です。

やよいか都からもらいたかったのに!

まあ、まだあと二回チャンスがあります。

次にプレゼントもらえる日はやよいをリーダーにしておこう。
そう心にちかいつつ、スキルが強いのでそれまでは桃華ちゃまのままに。

で、ご想像どおり、そのままキレイに忘れて桃華ちゃまリーダーのまま
プレゼントもらえる日にマイページ開いてしまいました。

「ちまりちゃま!」といわれた瞬間「しまったぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
と思いました…うう…私のバカ…

で、今度は反省したので、すぐにリーダーをやよいに変え
やっと今日…

WS001270.JPG

(´-`).。oO(モヤシかな…?)

やよいキターっ!

無事にやよいとの絆がふかまりました。

ああーでも都ちゃんからも欲しかったのになぁぁぁぁぁ
ちゃま2連発してしまうなんてぇぇぇぇぇ

ちゃまもかわいいのですが、やよいと都が嫁なので仕方ありません。

あ、あと

IMG_1738.PNG

ちひろさんがこんなことになってました。

しかもクリックすると上下にはねて胸がゆれます。
ゆれまくりです。

あざとすぎるぞちひろーっ!

さすがちひろさん
ユーザーに課金させるために、体はってますね。
posted by ちまり at 08:47| Comment(2) | TrackBack(0) | モバマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メリクリ〜

IMG_1734.JPG

メリークリスマス!

さて、チェインクロニクルです。

世間の色々なゲームではクリスマスイベントまっさかりですが
チェンクロはどうやらクリスマスはスルーらしい…と思っていたのですが
曜日クエやろうと立ち上げたら、クリスマスイベントがはじまっていてびっくりです。

IMG_1735.PNG

IMG_1736.PNG

かわいいですね!敵が!

AP1なのに経験値600とか700とかくれてウハウハですね。

武器もらえるほうのクエもちょっとやって
とりあえず杖だけもらっておきました。

あとはあさってですかねぇ…
だって今日は騎士の日ですからぁーっ!

今ウェイン様を絶賛育成中なので
騎士の日は曜日クエをやらねばいけません。

でもよく考えたら木曜日は僧侶の日でスミレたんを育てないといけないし
金曜日は弓の日でカルネロ様を育てないといけませんね。

悩ましいです。

どうせなら、土日にやって欲しかったです。

ウェイン様は40までお育ちになりました。

がんばってあと5あげて覚醒したら、リーダーにするつもりです。

そういえば、リリスたんをリーダーにしてる方からフレンド申請がきたので
高速で一人はずして(すいません)リリスたんにフレになっていただきました。

で、さっそく使ってみたのですが
リリスたんのスキル発動していると、死ぬ気がしませんね。

「あなたさまのためにーっ!」とお嬢様が3回叫んでも死にませんでした。

すばらです!

フレンド切られませんように。
posted by ちまり at 08:19| Comment(3) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

