2013年12月23日

どっちかなぁ

クリスマスの前日の祝日ということで
本日のバイトは包装希望の客であふれかえることが予想されます。

でもバイトの人数はいつもとかわりなく4人です。

そしてうちの社員はレジは絶対に手伝いません。

こんなにレジうたない社員がいるバイトは初めてです。

とくに某Mさんなんて、夜の時間帯はずっと事務所で
ジャンプ読んでるか2chやってるかのどちらかです。

あれで給料もらえるなんてなんていい身分だろうかと思います。

あーバイトいきたくないいきたくない。
でもチェンクロのガチャ代かせぐために、がんばって包装しまくります。

まあそれはともかくとしてチェインクロニクルです。

もうイベントからは撤退して曜日クエまわしてキャラの育成にいそしむつもりですが
誰を育てるかでまた悩んでいます。

蟹さんを育ててリーダーにするつもりだったのですが
やっぱりウェインを先に育てたほうがいいような気がしてきました。

蟹さんは覚醒が60なのにたいして
ウェインは覚醒が45です。

60だと私のペースでいくと「いつの話ですか?」って感じですが
45だったらまだ現実味があります。

それに、ウェインは覚醒すれば、騎士の能力を底上げできるようになりますよね。

なのでウェインのほうがいいかなーという感じです。

あとは、フレンドさんにニンファたんが一人もいらっしゃらないので
ニンファたんのフレンドさんゲッツをがんばりたいところです。
posted by ちまり at 02:04| Comment(2) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

