2013年12月02日

貧弱貧弱ゥ

チェインクロニクルです。

土日は曜日クエに余裕が出るので
メインクエ進めながら魔神倒していました。

魔神はそろそろソウル3個使ってもギリギリになってきました。

早朝にやってる場合じゃないかも知れません(救援要請的に)

土日は暇だったので昼間もやっていましたが
ソウル1つ残ってるところでフレンドさんから40レベルくらいの魔神の
救援要請がきたので、ソウル1個で行ってみました。

魔神までたどり着く前にタイムオーバーになりました…

履歴みたら、ダメージ0とか表示されてて悲しくなりました。

ダメージ0とか…貧弱にもほどがあり鬱。

そういえばさっき、レベル24の魔神倒したら魔神出ました。

IMG_1629.PNG

これは24レベルを倒すと必ず出るとかなんですかね?

絵柄はけっこういいなぁと思ったし、魔法使いはまったく育ててないので
これから魔法関係は魔神に食わせようか…と思いつつ調べてみたら
ステータスもスキルも微妙らしいですね…

ガチャSSRには敵わないってことですかね。
posted by ちまり at 04:10| Comment(4) | TrackBack(0) | チェインクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末

ただの日記です。

そろそろ年末がせまってきたので、年賀状の絵を描かなければいけません。

前にもっていたペンタブが壊れたので、姉に
「ペンタブ買ってよペンタブ買って。
 蘭子かいてあげるよ蘭子蘭子。
 で、その蘭子で姉も年賀状出せばいいんじゃね」
とか適当に言ってたら、クリスマスの前倒しで本当にペンタプ買ってくれたので
蘭子を描かねばならなくなりました。

本当は、姉の年賀状用に蘭子
自分の年賀状用にやよいを描くつもりでしたが
めんどくさくてやってらんねーので蘭子だけにしました。

で、ずいぶん昔に買ったイラスト素材集を背景とか
着物の柄に貼って楽しようずと思ったら
どこにやったかわからなくなっていて鬱になりました。

データをPCに入れていたので、そのデータはなんとか発掘しましたが
本がないと一覧で見えないので選びにくくてかないません。

そんなわけで、ゲームの合間にチマチマとかきすすめています。

前は1枚書くのにだいたい3時間もあれば描けたのですが
最近は、ちょっと描いては飽きて放置。
少し進めてはだるくなって放置。
という感じで、総作業時間はたいして変わってないのに
描き終わるまでに1ヶ月とかかかるように…

集中力がなくなったんですかね。
歳ですかね。
posted by ちまり at 02:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェインクロニクル ブログランキングへ
×

